ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュル部コミュのランエボ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜と・・・人に見せれるようなタイムでは無いんですが・・
6'28,160です。

ランサーエボリューション?(フルチューン)
タイヤはスーパーソフトです。

コメント(28)

挑戦されるようなタイムではありませんが・・・してみてください。
では・・・指導しますよ笑

セッティングはどんな感じですか?あと、コントローラーを教えて下さい(*´ε`*)
ご指導お願いしますw

PS2純正のドノーマルコントローラーですよ。

セッティングは・・・すいません。テスト前でゲームの電源がつけれませんので、確認することができません。
今度、親が居ないのを見計らってきっちり確かめてみます。

覚えてる限りでは・・
車高:F92 R103
スプリングレート:F9.0 R8.0
ダンパー(縮み):F5 R3
ギア比:オートの16
AYC:130
ダウンフォース:F30 R30

たしか、このようなセッティングだったと思います。
見にくくてすいません。
書いて無いところはいじってません。


書き忘れてましたがナイトロは無しですよ。
細かくありがとうございます(σ・ー・)σ了解。やってみます(*´ε`*) 他の人もやってみましょう!
やってみたんですが…結構根気のいる作業ですなw(゚o゚)wしかも結構いいタイムだと思いますよ?セッティングは跳ねない用にすることと、ブレーキングでケツがでないようにすることがミソと思われますo(^-^)o
がんばりました!しんどー(-.-;)精神力がいりますね…長くてミスを誘いやすくピュアなラップが計りにくいニュルの魅力がわかった気がします。なかなかゴールできず、やっとゴールできたラップはミスをたった一度に抑えることができました。NOSも近道もしておりません。限界〜6分25秒227でした。
おお・・すごい・・
テストが終わってから、トライしてみようと思います。
とにかく曲がるセッティングにしたことにより、慣れるまで時間がかかる車のようです。
(エボばかりに乗ってるので自覚がないんですが・・友達に聞くと運転しにくいとか・・)
非常に乗りにくいです。峠では誰でも速く走れるエボ、しかしこのゲームでは曲がらない四駆。三つのデフかAYCのセッティングが決め手になります。

試験とは国立大学の試験でしょうか笑っ
出来るだけ曲がるようにはしたんですけどねぇ・・・なかなか、上手くいきません

公立高校の期末試験です・・(はっ!!実年齢がばれてしまう!!
一個か二個ごまかしてるな…(-.-;)


ん〜後輪駆動のが練習になると思うけどな…。アーケードでドノーマルNSXRをクイックチューンでハイパワーで軽くして走るとすごい楽しい!あと、セブンでもおんなじことするといいo(^-^)o
1つごまかしてます。後、数ヶ月で18ですよ

後輪駆動車はすべってこわいです。それが、おもしろいわけですがね。

個人的に4WD車が好きなんですよ。
ハンドルで曲がっていてはだめですぞ笑
ハンドルで曲がっていてはダメ?
どういう意味ですか?
ハンドルはあくまでもきっかけ作りにのみ使います。あとはアクセルの入れ具合や荷重移動で車を曲げていきます。車はゼロカウンターでも曲がるんですo(^-^)o
勉強の息抜きにその言葉を意識しながら走ってみました。
すると・・・6'24,789となかなかな好タイムでました。アドバイスありがとうございます。


紫にゴールドホイールの悪趣味なエボ?を使ってます。
すばらしい('-'*)俺もまたやらねば…(;→д←)

でもランエボじゃあスティック倒してる時間の方が長いでしょう汗
なら荷重移動というよりタイヤ任せという気が・・・。
常にアクセル全開で、ブレーキで速度調整&荷重移動といった感じですね。
やっとでた(@Д@; アセアセ・・・6分23秒988!もういいです(@Д@; アセアセ・・・
凄すぎます。
テストの息抜き程度の練習時間ではでなさそうですね・・・
僕みたいな素人にここまでマジメにアタックしてくれてありがとうございます。

僕も、もっとがんばりますよ〜
というか全然素人じゃないんだけど(@Д@; アセアセ・・・

ここまできたらミスるかミスらないかだけの世界でしょう…(;→д←)
久しぶりに息抜きをする時間が出来たのでトライしてみました。
6'22,247です。

ふ〜また勉強しないと・・・
コミュに書き込みするのは今日が初めてです。
僕も同じセットで走ってみました。(GTFP+パワステなし)
6分41秒台でした(遅)
相当な暴れ馬です^^;;
僕の腕でごときでは到底乗りこなせませんでした・・・・orz

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュル部 更新情報

ニュル部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。