ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりFX!!コミュのFX会社について思うこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、実は私、先週の金曜日の雇用統計発表にそなえ売りポジをとっておりました。
そして仕事で外にでることとなり、当初一応入れておいた指値を取り消して会社をでました。

発表後30分あたりで気になり携帯でチェックすると予想的中で弱い指標発表!!
よしよしと思いポジションチェックしてみるとびっくり!!
なんと取り消したはずの決済注文がそのまま実行されているでわないですか!

こんなことがあり週明けにでも会社に電話してみようとか思うんですが・・・

この場合仮に会社側の不備であったとしてもこれって証明するのってむずかしいですよね?
これらの履歴みたいなものってのこってるものなんですかね?

いろんな諸条件を考えて落ち着いた今の会社でまさかの出来事です。
みなさんはどういった理由でFX会社選んでますか?

コメント(2)

通常そのような事は起きないとは思いますがシステムが不安定な時とかがありますから、注文が殺到していたりする時には危ないかもしれませんね。

できる対応としては苦情電話を入れるぐらいですね。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりFX!! 更新情報

やっぱりFX!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング