ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワインの感想コミュのテッレ・デル・ソーレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
産地:イタリアのシチリア

値段:550円くらい

割りあい味もしっかりしていて、でも飲みやすいワインでした。

癖もそんなに強くないし気軽に飲むにはもってこいです。どういう状況で飲んでも邪魔にならない感じで。

この邪魔にならない感じってのは僕にとっては意外に重要で、あんまり味がしっかりしすぎているとおいしいのに飲んでいてなぜか疲れる・・・

晩酌で飲むとき気軽に飲めて邪魔しない(^^そんな感じのワインと感じました。

点数は〜73点と言った感じ、値段が安いので凝縮感とか味わいとかそういう部分で高得点にはならないけど、飲みやすくてイイワインでした。

コメント(1)

値段と点数を見る限り、このコミュニティで紹介されたワインの中で、最もコストパフォーマンスが高い一品では無いでしょうか?
600円以下のワインは怖くて買えないチキンな私ですが、機会があれば、挑戦してみたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワインの感想 更新情報

ワインの感想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。