ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外起業家ネット『和僑会』コミュのフィリピン セブ島にて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごっち
はじめましてmixi初心者です。自動車板金塗装の職人で、三重県在住です。22歳で奥さんフィリピン人と結婚して4年前からフィリピンセブ島にて小さな自動車販売修理の会社をしています。まー、着かず離れずですからいろいろ問題も多いのですが、今後は、バイクや自動車の車体、パーツ、雑貨の貿易をしようと思い、いろいろ検索中です。

初めは、4年前にタクシーと整備業からスタートしました。今はバイヤー様の車両の塗装と、販売を地道にしています。いままで着かず離れずでしたから上手く行かないことがあったり伸び悩みがありましたが、今年か気持ち引き締め向上使用とおもいます。
そんな事を、考えてたらこちらにたどり着きました。もしよろしかったらいろいろアドバイス頂きたく思います。


自己紹介掲載欄がどのように書いたら良いのか分からずこのような形で記入いたしました。申し訳ありませんでした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外起業家ネット『和僑会』 更新情報

海外起業家ネット『和僑会』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング