ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE NEVERENDING STORYコミュのさらに探してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
参加していきなり質問ですみません!

実は、ファルコンのぬいぐるみを探しています。
それが、、今度友人の結婚式があるのですが、
何を送ろうかと思ってたところ
出会った頃に『ファルコンのぬいぐるみが欲しい』って
言ってたのを思い出し、何とかとならないかと探し回っています。
このコミュの皆さん何か情報下さい!!

宜しくお願いします。

コメント(6)

有力情報でないので申し訳ないのですが、私もファルコンのぬいぐるみずっと欲しいと思ってました!!
世の中に存在するのかさえもわからないのですが、ヤフオクとか探しても見つからないし、是非情報あるなら教えていただきたいです。
書き込みありがとうございます!
友人いわく、昔あった番組で見たらしいんですが…
まだ手がかりはありません。
結婚式まで一ヶ月過ぎましたが
頑張ります。
あたしももう何年も探しています。
あまりかわいくないのですが PUFFYのあみちゃんが持っているので存在はしています。 あみちゃんは確かアメリカで購入したっていっていたようなぁ。

なんとも意味のない情報でもうしわけありません。
いえいえサリィさんありがとうございます!

友人のアメリカ雑貨屋にも聞いてみます。
番組は見ていませんが、情報です(そのぬいぐるみと違ったらすいません)。

http://collectabletoys.cart.fc2.com/?sort=&ca=155&word=&fcs429071=b185091045dfa3a209b4515c956a0409&page=1

ここの輸入雑貨ショップでぬいぐるみなどが売られていたようです。似ているかどうか、値段が……は、ともかく存在情報(?)です。
売り切れになっていますが、ショップの人に問い合わせてみれば、なにか情報を得られるかもしれません。
ありがとうございます!!
問い合わせてみます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE NEVERENDING STORY 更新情報

THE NEVERENDING STORYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング