ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKIO in IMSコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO初心者です。お一人様ランチをする時に立ち寄ってマス。あたしのお気に入りは、アボカドサンドランチです♪フルーツジュースを初めて飲んだ時は、美味しすぎて卒倒しそうでした(´∀`)
デザートメニューにも挑戦したいと思いますが、皆さんのオススメを教えてください♪

コメント(9)

珠美さん、長崎から?????すごいねぇ♪
ももパフェねぴかぴか(新しい)覚えておくね。
来週、天神行くので、試してみようかな♪
珠美ちゃんは桃好きなんやねぇ♪
フルーツパーラーって、他になかなかナイよねぇ。
TOKIO、なんて魅力的なのでしょうぴかぴか(新しい)
初めまして〜わーい(嬉しい顔)

アボカドサンド、おいしいですよねぇ〜ほっとした顔

アボカド、あんまり好きじゃなかったのに、これ食べて好きになりましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


先日はTOKIOでプリンパフェ食べましたうまい!

相変わらずおいしかったですexclamationうれしい顔うれしい顔うれしい顔

コーンフレークで底上げしてないところがこれまたいいんですよねぇ〜うれしい顔


マンゴーのかき氷、すんごい気になりましたexclamationうれしい顔
>スパイシーさん プリンパフェかぁ。。。いいねぇ♪コーンフレークが入ってたら損した気分やもんねぇ。
あー。全メニュー制覇したいな♪
はじめまして。管理人72と申します。
桃パフェもフルーツジュースもんまいですよね〜
フルーツグラタンを初めて見た時は驚きましたがお味はなかなか…
まだメニューにあるんでしょうか…
>管理人さん フルーツグラタン???どんなんだろう?想像つきませんが、非常に気になります!
>のりごろうさん

地道に全メニュー制覇して行きましょうるんるんわーい(嬉しい顔)

…とは言っても、注文するメニューが偏ってるのはアタシだけでしょ〜かexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ


>管理人さん

フルーツグラタン、秋口から冬場にかけて食べてみたい一品ですねウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKIO in IMS 更新情報

TOKIO in IMSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング