ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOYコミュの日本最大級JAMコピーバンドイベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、ナベと言います。
日本最大級のJUDY AND MARYのコピーバンドイベントが9月に目黒で開催されます。
ライブの宣伝で恐縮ですが書き込みをさせて下さい。

このイベントは本来は毎年JAMが解散した3月8日に近い土曜日に開催されています。
今年はコロナの状況などを踏まえて、JAMのデビュー日に近い9月24日の開催となります。
毎回200人程のファンの方が集まり、大変盛り上がるライブになっています。
ファン同士の交流などにもなりますので、是非とも会場まで足を運んで頂ければ嬉しく思います。

また、今年はJUDY AND MARYと縁のある鹿鳴館の開催になります。
さらに、イベント開催から20周年の大変おめでたい節目の開催となります。

チケットの購入や質問などありましたら、気軽にメッセージを頂ければ対応させて頂きます。

ライブ詳細は↓です。

[TITTLE]
ONE NIGHT ``JAM,,系革!! '20 →22
〜Brand New・・・〜

[PLACE]
目黒鹿鳴館
(※PC http://www.rockmaykan.com/ )

[DAY]
2022/9/24(Sat)

[TIME]
OPEN 14:00
START 14:30

[TICKET]
ADVANCE \2,500
DOOR  \2,700
(※Drink別)

出演バンドなどは画像を参考にして頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント(1)

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
引き続き、チケット希望の方や質問のある方は気軽にお問合わせ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOY 更新情報

JOYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング