ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AGPKコミュ「柴島亭」コミュの9月の例会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月の例会は7日です。

GM参加、及びPLでやりたいもの等ありましたら書き込みお願いしますm(_ _)m

コメント(7)

今回はSW2.0で参加です。

どなコン用シナリオのテストプレイをやります。
なので今回参加した方はどなコン当日はうちには入れないのでご注意を。
仕事の都合で今回も参加が出来そうにありません、申し訳ないです・・・。
えーと予備卓でもいいんで、ウォーハンマー立てていいですか?(<GM特訓中)
シナリオは市販サプリから「キャリオンの呼び声」
経験値1000点突っ込んだプレロールドキャラを3人用意しました。
もし、よろしければ、ってことで。傾向は夏向きホラーな館ものです。
>mauさん
残念ですが仕方ないですね。
次回(11月かな?)は参加できるよう、何かの神に祈ってます(笑


>mathomさん
もちろんOKです、というかお願いしますm(_ _)m

良かったらHPの方にも書き込んでおきますがどうしましょう?
あ、はい、お願いいたします。<(_ _)>

……もう1キャラ用意しておこうかしらん。念のため……。
例会まで一週間を切りました。


現在の卓状況は
『ソードワールド2.0』
 GM:K's
『ウォーハンマーRPG』
 GM:mathomさん
『りゅうたま』
 GM:mizuさん
『特命転攻生』
 GM:ループさん

となっております。


また、予備卓として頂さんが『ナイトメアハンターディープ』を用意してくれるとの事です。
金の葡萄さんが『大江戸アヤカシ』の卓を立ててくれるそうです。


今回はすごい卓数だなぁ(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AGPKコミュ「柴島亭」 更新情報

AGPKコミュ「柴島亭」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング