ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加藤昌史コミュの突然ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込みで申し訳ありません。

このコミュニティに参加されていたまさゆきさんが昨日永眠されました。

30才です。

私は彼と生前親しくさせていた関係で、このたびこちらのコミニュティに参加し彼の死を少しでも知っていただくために書き込みをしています。

mixi上 まさゆき
本名  礒部宏樹

お通夜 5月16日18時〜
告別式 5月17日

場所 十全社メモリアルホール君津です。
http://www.juzensha.com/kimitu.htm

生前彼と親しくされていた方、彼も冥福をお祈りください。

私も突然のことでどうしていいのかわかりません。

よろしくお願いいたします。

コメント(24)

生前親しかった訳でも、mixi上存じあげても居なかった方なのですが、同じキャラメルファンとしてお仲間さんが居なくなってしまった事が寂しいです涙

ご冥福をお祈りします顔(願)
私もまさゆき氏のことを存じていたわけではありませんが、
ご冥福をお祈り致します。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
自分よりもお若い方が亡くなられるのは・・・。
ご冥福をお祈りします。
面識もない方ですが。同じキャラメル仲間として、彼の冥福を心からお祈りします。
まさゆきさんの事、知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。


遠く離れていますが、何か出来る事があれば声かけてください。
私も・・・ご存じではないですが・・・。
ご冥福をお祈り致します。。。
お会いしたことはありませんでしたが、お名前は覚えています…。
大変ショックです。
30歳なんて…。
この記事を読んで知りました。面識もありませんでしたが、キャラメルを好きな仲間として心からご冥福をお祈りいたします。
私と同じくらいの方なんですね…

面識はありませんが、ご冥福をお祈りいたします。
自分も面識はありませんでしたが・・・ご冥福をお祈りいたします。
僕よりもずっと若いのに…。

心よりご冥福をお祈り致します。
ソネブロとこちらで交流がありました。
かなり驚いております。。。
残念です。コメント欄でのやり取りも楽しい方でしたのに・・・。
本当に本当にご冥福をお祈り致します。
30才で亡くなられるなんて。あまりにも早すぎます。
面識はありませんでしたが、ご冥福をお祈りいたします。
突然の報に驚いております。それも、30歳だなんて。
残念なことに面識は持てなかった御方ですが、同じくキャラメルを観てきた者として、無念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
空から、また一緒に観てくださるとよいな…。
同じキャラメルを愛する同士として、ご冥福をお祈りいたします。

お会いしたことはありませんが、きっとこれからも永遠のサポーター
として、私達と一緒にキャラメルフラッグを振り続けてくださる事
と思います。
30歳だなんて・・・若すぎますね
お写真を拝見するととても、その若さでお亡くなりになるなんて信じられない気がします
面識はありませんが、同じキャラメルファンとしてご冥福をお祈りいたします
トピックを立てさせてもらった者です。

先ほど、お通夜から帰宅しました。

皆さんからの温かいお言葉、本当にありがとうございました。


最初に言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、まさゆきさんはmixiでは岸野まさゆきという名前で登録していました。

私は彼の元仕事仲間です。
ものすごく真面目な青年で、何に対しても一生懸命な人でした。

私はただ、「ゆっくり休んでください」とだけ祈らせてもらいました。



そして彼の遺影のまわりにあるたくさんの花のなかに、
「キャラメルボックス」、「キャラメランド友人一同」の2つの御花を
見た時には涙が止まりませんでした。

当初、このトピックスは葬儀が執り行われたあと削除しようと思いました。
ですが、加藤さんから彼のことを忘れないために残してほしいと連絡を受け、
悩みましたが残させてもらうことにします。


最後になりますが、彼は病死でした。
今週の月曜日に30才の誕生日を迎えたばかりでした。
もしこのトピックを見て少しでも何か思うところがあれば、
大切な人のためにいま生きていることの大切さを考える
きっかけを持っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました。
自分と同い年の方が亡くなられるなんて…
とても胸が苦しくなりました。

この訃報で初めて知った方ですが、同じようにキャラメルボックスの作品を観て笑い泣き、色んな感情を共にした方が亡くなられたということは、本当に胸が痛みます。

忘れては行けない。

御冥福をお祈りいたします。

マイミクとして、キャラメランドの友人として、そして個人的にもメールをさせていただいていた友人として、彼との思い出を忘れずにいたいと思います。

ゆっくりと休んでください…そう願ってます。
名前をお見掛けしていただけでしたが、確かに最近名前を見ていなかったなと…
まさか同学年のキャラサポさんがお亡くなりになるなんて…それも癌でなんて…
ご冥福をお祈りしています。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加藤昌史 更新情報

加藤昌史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。