ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立大和高等学校コミュの和高12期生 還暦同窓会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま 如何お過ごしでしょうか?

私たち 和高第12期生も多くが還暦を迎え、記念すべき、この節目の年に
願わくば 皆様と再会し、私達がこの同窓で巡り会えた奇跡や、お互いが、無事である事を
共に慶び感謝したいと考え、還暦記念同窓会を企画致しました。

久しぶりに皆で集まり、学生時代にタイムスリップして楽しみましょう。
盛大なパーティーにしたいと思っておりますので、
皆さまお誘いあわせの上、多数ご来会下さいますようお願い申し上げます。

<代表幹事> 魚津文明 相磯恵実
<連絡先>  yamato12ki@gmail.com

開催日時詳細
日時 2018年5月19日(土)  受付:12時30分〜  乾杯:13時〜
会場 ボンサルーテKABUKI(ホテルグレイスリー新宿1階)
会費 8,700円
アクセス JR新宿駅東口より徒歩5分
出欠ご連絡の締切 4月23日(月)

現在、同窓会のご案内を郵送しています。
お引越しで案内が届いていない方や、実家に届いて案内を見ていない方もいると思います。
もし届いていないというかたは、幹事連絡先までお知らせください。
一人でも多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしてます。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立大和高等学校 更新情報

神奈川県立大和高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング