ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bic Rungaコミュのビックのライブに行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ニュージーランド・オークランドのものです。
オークランド発

ビックのライブに行ってきました。
オークランドでは、新作『Birds』が昨日発売され、その先行ライブでした。
最前列でむちゃむちゃ近かったです。おなじみのヒット曲を歌い上げ、途中インターバル後、Birdsからの曲を。全体的に前作よりも暗い感じの曲が多かったかも。
ライブでは、おなじくNZアーティストのアニカ・モアやダッチェス、そしてニール・フィンが参加してました。堂々たるメンバーに圧倒しましたよ。

では。今後よろしくお願いします。

コメント(8)

始めまして!オークランドに住んでいます。

私もムスメを夫に押し付け、行ってまいりました!
席はTakさんと同じく、最前列。
かーなーり、至近距離で
未だ興奮冷めやらぬって感じです。
目の前にはアニカ・モア。
隣の人は何度もアニカに会っている
とかで、いい加減顔を覚えられているらしく、
何度も目があったそうです。

アルバムは28日発売だったみたいですが、買った人いますか?
シングルカットされているだけあって、「Winning Arrow」
はさすがインパクトがあります。コーラスの顔ぞろえもすごい!
うらやましすぎますーー!私はワーホリにいってる時に彼女の歌を聴いて、とりこに?なりました(><)ちっちゃいギターを持っていたため、SWAYとかDRIVEとか。。バックパッカーで弾き語りしてました。なつかしいです。
あぁーー、うらやましい!!
まだ買ってないのです。ニューアルバム。シティーに行く機会がなく(涙)。どなたかレビューお願いします。

まっきーさん。
Swayもアンコールで歌ってました。最高にクールでしたよ!
>Takさん

う、う、うらやましいです。。生声聞きたいです!
早く日本に来ないかなぁ・・・。
もう3年ぐらい前だと思いますが、福岡でライブやった
らしいですよ。
地元FMの視聴者が招待されたそうで、友達が行ったとか
行っていました。
そんな感じで、前回のアルバムのプロモは日本でも
ちょろちょろやってたみたいですねえ。
今後の展開はどうなのかな。
音楽性は日本人受けすると思うけど。
うらやましい〜
Bicがデビューした時NZにいて
デビューアルバム売れまくってました
それ以来、ずっとファンなのですが、
どうやっても日本じゃライブ見られそうにないですね・・・
やっぱり、NZかUKあたりに行くしかないか!
このコミュでツアーしましょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bic Runga 更新情報

Bic Rungaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング