ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BUMP OF CHICKEN大好き★コミュのそろそろ!!スノースマイルの時期が近づいてきましたね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ少し気が早い気もしますが、そろそろスノースマイルが似合う季節になってきましたね(^○^)!。みなさんも、バンプでスノースマイルが一番好きという方が多いと思います(^O^)v。本当にいい歌ですよね!みなさんはスノースマイルの何処の部分が好きですか?私は、全部好きです(笑)。私は自分と自分の彼女に置き換えて、よく考えたりします!右ポケットにおまねきするため〜のこの上ないほどの理由になるから、とか、今にまた転ぶぞ〜とを、妄想(笑)して、とても楽しく幸せな気分になります(^-^)。あんな歌詞のような二人になれたら、幸せですよね!みなさんの意見も聞かせてください(^^)/

コメント(7)

つよぼんさん。そうですよね!あの部分は本当に何か上手くはいえませんが、曲のスケール大きくして、冬の寒さとかを感じますよね!
め〜ちゃまさん。
そうですよね。カラオケで歌いたい時期になってきましたね!でもめ〜ちゃまさんは女の子では?自分で歌うには寂し過ぎるような気が(笑)誰か男の方に歌ってもらってくださいね(笑)
はい、つい先日うたいました!!
好きな歌詞は、
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ
君の居ない道を
です。いいですね〜
もち出だしの

『冬が寒くってほんとによかった…』

のところですね。藤くんの声に何度聴いてもゾクっとします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BUMP OF CHICKEN大好き★ 更新情報

BUMP OF CHICKEN大好き★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング