ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Starbucks-浜松町東芝ビル店コミュの** 管理人より **

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらためてお伝えするお話がある場合に、こちらのトピックから発信させていただきます電球


* * *

2010/4/15
上記に内容変更しましたクローバー

コメント(4)

こんばんは

週に何度か15時頃おじゃましています。しばらくの間、アメリカーノOnlyでしたが、最近は甘いのが多いです。

自宅近くにスタバがあるのですが、東芝ビル店の方が身近に感じます。

恐らく、明日も伺います。
よろしくお願いします。
>いのっちさん

はじめまして!
早速コメントありがとうございます♪嬉しいです!

15時頃ですかぴかぴか(新しい)
私はどの時間帯にも入ることがありますので、お会いしているのではと思います♪
ただ、副業のため頻度が少なく存在感は薄いはずですがあせあせ(飛び散る汗)

アメリカーノは最高ですよね!私もかなり頻繁に飲みます♪
甘みのあるものならチャイラテあたりが好きです♪

おすすめのカスタムやフードペアリング等、パートナーによっても様々ですのでぜひお声かけください!
たくさんたくさん試して、楽しんでいただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
ろみひーさん、おかえりやす。

上京の際には遊びに行きますねほっとした顔
トピック文面を変更したので、
念のため以下に当初の内容を残しておきます↓↓↓

[2008/09/25 20:41]

こんにちは!
浜松町東芝ビル店パートナーのろみひーと申します。
実は今年の3月にれななさんから管理人を引き継いだのですが、ご挨拶もせずに放置していました。
書き込みもいただいていたのに、本当に申し訳ありません。
諸事情により数ヶ月休職させていただいたのですが、このたび復帰した為また皆さまとお会いすることとなります!
それにともない、心機一転、このコミュニティも活性化ぴかぴか(新しい)させようかと考えています。
新商品やイベントなど、インフォメーションもできる限りしていき、皆さまに、よりスターバックスとこの店舗を身近に感じていただけたらと思っております♪
トピックはかわらず自由に立てていただけます、どんどんコミュニケーションをとっていきましょう!
それでは…これからまたよろしくお願いいたします!


―以上
(残すほどのこともありませんが…あせあせ(飛び散る汗))

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Starbucks-浜松町東芝ビル店 更新情報

Starbucks-浜松町東芝ビル店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。