ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白米と宇宙について考える教コミュの宇宙と自分との関係をレポートして自己紹介をするトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

私がはじめて宇宙と出会ったのは、それはもう遠い昔の事です。
いや、出会った、というよりは元々そこにあったものを認識した、という方が正しいでしょうか。
ともあれ、私が宇宙と出会った時、宇宙は私にこう言い放ちました。
「宇宙って、素晴らしいよね?」
疑問形でした。全く困り者です。
断定であれば肯定する事も出来ますが、疑問形とあれば次のように答えるしかありませんでした。
「いや、そこのほくろがカッコ悪い。」
指摘した部分は、前から気にしていたようでした。

そうして、宇宙はその果てまで引っ込んでしまい、地球の外には黒い空間が広がってしまったのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白米と宇宙について考える教 更新情報

白米と宇宙について考える教のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。