ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっぱ寿司・大蔵谷組コミュのみんなまとめていらっしゃいませ〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とゆうわけで、ここもちょっぴり人数が増えてきた♪

自分が誰なのか知ってもらってもかまへんよ〜〜ってゆう人は大々的に名前の公開を、いやいや、こう見えても恥ずかしがりなんですぅってゆう人はハンドルネームのままでOK!
ここは私が管理してるからね、私の承認がないと参加できんコミュやから安心してな。
間違っても「ももちゃん」とか「おみかん」とかはこないからね。
*ももちゃん=マネージャー、おみかん=元部長


まずは「よよよ」
いろんなうわさが飛び交ってて『ロリコン』やと思ってた。内定もろてるみたいやし、将来かなり有望!
かなりまじめに仕事できる人です!

次に「amo]
閉店と同時にかっぱを去ってしまう彼女。
最近できた彼氏の影響か、とっても強くなったよなぁ。この1年ちょいでかなり成長したと思うわ。

そして「たけさん」
シャイなんかなぁって思ってたんやけど、意外とシモネタOK。しかもかなり濃い。フライヤーの道を究めるんかと思ってたけど、次はおしゃれモードで働くらしい。

で「ニコール」
背も高いし、けっこうイケメンやと思う。まじめそうやなって最初思ってたのに、夜の世界が彼を変えた??いやいや、不真面目なわけではなくて、よからぬ世界に入ってってるような…

それから「のりぴ」
OBならぬOGさんです。私に切り付けを教えてくれて、なおかつ「切りつけ氷河期」を一緒に乗り切った先輩です。オープニングスタッフやで。わかる〜〜?


ってな具合に勝手に感想かきました。
怒らんとってね。悪気はまったくないから。
って〜か、もっと勧誘してきてよ〜〜!

そうそう、近々大蔵谷のお別れ飲み会を開催予定!
またみんなの都合きくわな。
ただいま幹事募集中!

コメント(7)

ロリコンじゃないですよ笑”
ましてやオタクでもないです。
将来有望な健全な男子っす!!

ちなみに「たけ」はシモネタOKどころか、シモネタの塊ですよ。
シモネタをエネルギーにして生きているようなもんです笑”
よよよ、その『たけ』情報マジで?
いやぁ、奥が深いわぁ!
今度突っ込んでみよ。
ちょちょちょちょ何変のことばっかりいってるんですか!?
オレみたいな純な子なかなかいませんよ♪よよよさんはロリコンなのは確実やけど^з^
あと二コールさんは遊び人ですよ☆
まてまて〜!!
僕はほんま、真面目君です☆まちのんさん、信じてください!!笑

タケヤスそんなんいっていいんかな??
みんなに君のアレ言っちゃうよ〜☆

あと、よよよさんはロリコンです!!
爆!

やっぱし噂はほんまやったんや(笑)
みんなの真実の姿が見れて新鮮やわ〜♪次いつ会うんかな…土曜か日曜やね!今日は私は公休やし。
あ、そうそう。タケさん、いつもの地元弁でいいで。意味わかるし、おもしろいし。
それから、まちのんに『さん』はいらんよ。ここでは呼び捨てでOK。仕事場で呼び捨てすると、いつもイケが食らってるようなパンチが飛ぶけどな(笑)
それにしても、ニコール、早起きやねぇ!もしかして朝帰り?
今日は仕事でした。店は暇でした。仕事に復帰してそこここの雑用がたっぷり待ってたんで切り付け終わってから掃除したり包丁(他人の)研いだり欠けたの直したりで1時間オーバーワーク。疲れたよぉ〜毎回してもまだしばらく続きそう。
あのむか〜しいたDさんと切り付けしてた事思えばぜんずぇん楽ですがね。そのDさんこっちに引っ越してからハーバーでばったり。なぁんでぇ〜(絶句)そんな事もありました。

菊水は切りつけ年寄りばっかりで上から62歳57歳50歳45歳の4人なの。口が立つたつ、さすがの私でも黙ります。だって言い争いになったらたいへんだもの...
スイッチ入ったらほんとは私のほうが恐いかも?
のびたを確か個室に反省させたねぇ。懐かしいわ。

大蔵谷が消えるの、まだ信じられないよぉ〜
で誰か菊水に来るぅ?来ない?おいでよ〜
とゆうわけで、菊水からさっそくオファきてます。
誰か、どう?
事務所にも貼ってあったけど「何人でもOK!交通費も出します」やで〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっぱ寿司・大蔵谷組 更新情報

かっぱ寿司・大蔵谷組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング