ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州大学アニメーション研究会コミュのそどわせっしょんやりまーす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月2週目あたりでセッションやります多分。
要望がなければオフでやります(オンだと僕が寝るから)
GM僕です。

2人以上の参加者がいなければポシャります。

使用ルルブ・サプリ(予定)
基本ルール1〜3(改定前)
イグニスブレイズ(予定)
(中古7000するバケモノサプリだけどレビュー面白いので泣きながら買う)
(買っとけばよかった)

シナリオ
ミストキャッスルに準拠(予定)

他に適用したいサプリ等あれば僕に押し付ければ対応します。
つーかアルケミとウィザーズよこしてくれ。

なお、この卓では特殊ルールを使用する予定です

・経験値、入手金額2倍〜3倍
(セッション回数が少ないと思われるので早期育成してキリのいいところまで育てたい)
(というか買い物させたい)
・ファンブルボーナス等無し(管理がめんどくさい)
・経験値はセッション開始時に最大経験値の人にあわせる 
・エネミーテーブルはPTレベルをPT最大経験値のAテーブル1本伸ばし計算で適用
・bテーブル戦闘技能レベル7に専用スキル取得枠1つ拡張(予定)
・スカウトスキル「ファストアクション」削除 (予定)


いろいろいいましたが要望には柔軟に対応します。いうだけいってみましょう。
GMなんて困らせりゃあいいんですよ。

コメント(2)

イグニスブレイズ導入ならFA弱体化かけられてるから消す必要ないと思うの
あースカウト技能としてのファストアクションはどんだけ弱体化しても残さないです。
僕がGMやる以上は。
もう強いとか弱いとかじゃなくそもそも戦闘スキルが非戦闘技能についてることが問題。
美しくない。

残したいなら弱くした上で適当な戦闘技能の専用スキルにします・・・といったら後はわかるよね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州大学アニメーション研究会 更新情報

九州大学アニメーション研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。