ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年3月18日コミュのパパ、ママの方いらっしゃいますか?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ誕生日でパパやママの方いらっしゃったら
いろんな苦労わかりあえると思い初トピたたせていただきましたぴかぴか(新しい)
ちなみに私は娘4歳、息子2歳、お腹のベビちゃん7ヶ月になります
電球

コメント(13)

はじめましてっ。
私は、3才の息子がいます。

同じ誕生日のママさんがいるのって、何だか不思議な感じがしますね(笑)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
5歳の息子とと8ヶ月の娘がいますexclamation ×2
三人目凄いですねぴかぴか(新しい)

暑くなってきましたね晴れ毎日毎日、暑い部屋と育児の
戦いですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
5歳の息子とと8ヶ月の娘がいますexclamation ×2
三人目凄いですねぴかぴか(新しい)

暑くなってきましたね晴れ毎日毎日、暑い部屋と育児の
戦いですあせあせ(飛び散る汗)
春緒さん、ギズモさん はじめまして
同じ誕生日でやっぱりいましたね目がハート
こうゆう場所でなければ出会えないかと思ってトピ立てたんですけど、なんか一緒のお誕生日でママさん、パパさんでさらに感動です。
★がぉぉぉ★さん
はじめまして、実は3人目はかなりお腹が前に出てきててあせあせ(飛び散る汗)
織姫的には女の子がいいんだけど電球
でも性別は聞けない病院なので最後までのお楽しみですがグッド(上向き矢印)
女の子はやっぱりお姉ちゃんになると自然に母性本能が出てきますよねわーい(嬉しい顔)
うちの息子もやんちゃなんだけど甘えん坊ですよ手(パー)
男の子はそうゆう傾向があるみたいですねあせあせ
>★がぉぉぉ★さん
お腹が前に出てきて女の子って素敵ハート達(複数ハート)
うちは今回の病院自体が性別を教えてくれない病院なのでヒントはもらえるけどはっきりはわからないという感じです。
でもエコーを見てれば大体は見当つきますよね。
今回の手術で卵管を縛る手術までかんがえています。
3人目で入院沙汰になり、4人目はいつから入院になるのか不安でそんなことならと思っています。
やっぱ25歳にして3人は子沢山ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
>★がぉぉぉ★さん
3週間ほど入院してました。でも今は安静を約束で退院してますが、入院していると体力は落ちるしなにせ暇です。
やっぱり3人は子沢山ですよねあっかんべー
でも自分も3人兄弟で、旦那様も3人兄弟なので、ちょうどいいかなぁとか思っています。指でOK
今は買い物に行っても体力が持たず車椅子で移動したりもしています。安静って結構大変なんですよぉ泣き顔
>★がぉぉぉ★さん
上の子達がねバッド(下向き矢印)でも自宅の一部屋を子供部屋でおもちゃをおいてあるから二人で遊んでいてくれるから助かりますむふっ
子供たちのそばにいるとなんか手を出して手伝っちゃうから泣き顔
離れて遊んでくれると気持ちも余裕が出るんですよ電球
それに付け加え娘がちゃんと片付けまで(怒られてからだけど)してくれるから大助かりるんるん
あんなに甘えてた子がこんなになるとは思いもせずって感じです手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年3月18日 更新情報

1982年3月18日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。