ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆茂木町辺り出身☆コミュの10月8日ツインリンクもてぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第3回 もてぎ7時間エンデューロ
http://motegi7h.powertag.jp/
自転車のレースイベントあります〜締切り9/11。
7時間とありますが4時間もあり
チームでもソロでも、そしてママチャリでも走れますよ〜
みなさんいかがでしょう?

ちなみに、ソロ4時間で申し込みましたヾ(´▽`;)

コメント(6)

ん〜行ってみたい!
9日だったら行けたのになぁ・・

何時くらいまでやってるんでしょうか?

と言いつつ、仕事が終わってからだと22時ごろになってしまうんですが・・
lidsさん
サイトに載ってるスケジュール見ると、16:00から表彰式ですが。
そうですか・・・

残念です。

また、イベント等あったらお願いします。
こんにちは〜
とりあえずは4時間走りきりました〜
参加することに意義がある?!
そこまでいかない気まぐれ参加なんですけどね。

風の強さにはまいりました、4時間で12周
途中でピット入りして雑談とかトイレとかしてるし・・・

ここに結果出てます、自転車がサーキットでどれくらい走れるか、とりあえずみてくださいな。
http://motegi7h.powertag.jp/result2006/
電動アシスト部門があるのには、ビックリです。
でも、アシストがあってもそんなに早くは無いですね。
(やっぱり、重さがたたってるんでしょうか)

ママチャリ侮りがたし・・ってかんじですね。
高校生が乗ってるママチャリは、結構早いですよね。

リカンベントは、ソロですか?
昨日は風強かったですね。

お疲れ様でした。

私は今日(9日)バイクのツーリングで、霧降高原に行ってきました。帰りに、リカンベントで走ってる人を見かけました。
lidsさん
電動アシストは登りが楽そんな感じかも。
ママチャリ、σ(-_-)ワタシ何度か追い越されたし・・・
リカンベント、ソロですよ〜
風は凄かった、下りでも漕がないと加速しないくらいでした。
リカンベント乗る方、知らないだけで案外多いのかも、なんて思うようになりました〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆茂木町辺り出身☆ 更新情報

☆茂木町辺り出身☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。