ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カレーライスのトッピングは∞コミュの最近

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何をトッピングしました?
僕はマーボーナスです

コメント(14)

この間カレーのルーにハヤシのルーを入れてみました!やはりカレーはカレーが1番でした
今日の家のカレーは、普通のルーとホワイトカレーのルーで作ったカラシのような明るい黄色のカレーでした。
トマトやチーズを隠し味に使ったのですが、いい具合にまとまってくれました。

皿に乗せてからはマヨネーズかけて食べました。
ココは故郷ですかexclamation & questionはじめまして。m(__)m 今日のトッピングはシーシキン魚
山芋の千切りも美味ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
定番は目玉焼き(半熟)+チーズ。
最近はポテトサラダをのせるのがお気に入りです。
カレーをちょいとまぶして食べるのですがイケマス指でOK
今日はカレーにカレー粉かけて食いました!
カレーにカレー粉はやばいっすね!!明日やってみます
今日カレーにペペロンチーノいれました
桃ラー入れると、合うんだか合わないだかわからない感じが好きです!
フレッシュトマトをスプーンの背で潰しながら食べるのが夏らしい味で好きっす。
m2nさん

夏バテたら山芋行きたいと思います!!!
今日は豆腐にカレーで逆トッピングでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カレーライスのトッピングは∞ 更新情報

カレーライスのトッピングは∞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。