ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せいじコミュニティがあったってコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてこんにちは。
というわけで軽い気持ちで作ってみました、お兄ちゃんコミュニティ。

「今年は暖冬でカニがアカン!!」
と、力説されてました。
指名手配犯に間違われたこともあるそうです。
居合わせた嫁は大爆笑だったそうです。

無駄にスタイルのいい彼のような、
無駄に癒されるコミュニティになればいいかしら、
って感じでやっていこうと思います。

参加いただいた方、ご挨拶コメントなどいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(60)

おおっ!
もしかしてトモコさんは私の身近なかたですか?
○○す○さんではありませんか??
こちらこそここでお見かけするとは(^O^;)

私信失礼致しました。。。
まきぼうさん

はい、○○す○です!
よくおわかりで(^_^;)
こちらでもまたよろしくお願いします。
はじめまして。
千原兄弟は大好きなのですが最近ジュニアから靖史に移行してます。
ダウンタウンにいじられる靖史が好きです。

よろしくでっす
はじめまして。

私もお兄さんが大好きです。
あの存在感がたまりません。
グッときます。
あと、無駄にお洒落な彼のファッションにも魅かれちゃってます。

よろしくお願いします☆
はじめまして。世間ではジュニアの評価が高いですが私は断然、靖史のほうが好きです。やりすぎでまた靖史にスポットを当てた企画をやってほしいものです。
あたしも兄が好きです。
はじめまして、どうぞよろしく。
ジュニアに「ありえへん!!!」と言われまくりの
そんな兄が好きです。
はじめまして〜!
一年くらい前にひかり荘でたまたま配信見てから靖史さん好きになりました♪今では千原兄弟自体ファンですが、入りが靖史さんだったから靖史さんひいきです(笑)単独ライブもチハラトークも未体験なので全然ひよっこなんですが、よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは。
オフ会の件、トピ立てたのですがよかったでしょうか?
はじめまして!
最近、せいじさんが妙に気になります。すっかりハマってしまいました!!
よろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして!
千原兄弟さん、特に靖史さんが大好きだぁ〜っと言う者です。
口調、思考、生き様、全てがツボです。
こんな奴ですが、よろしくお願いします!
はじめまして!
千原兄弟、特に最近、せいじさんの凄さに日々驚くおこと申します。

yahoo!になるのですが、「千原兄弟検定」を作成しました♪
もちろん、せいじさんの問題も入っております!

是非是非、皆様のチャレンジをお待ちしています。
上級編は今の所合格率が低いので、皆様のお力を貸してください。

では、どうぞよろしくお願いします。

上級編↓
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bmvlz/192492

初級編↓
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bmvlz/198278
はじめまして(`・ω・´)


せいじテラヤバスww
よろしくです(´・ω・`)
はじめまして!!
千原兄弟2人とも面白いけど、せいじさんめっちゃおもろいよなぁぁ(゜o゜)
はじめまして(^^)
おにいちゃんに カナリ興味あります★ 意地悪なのか 純粋なのか はたまた両方兼ね備えているのか…。

いろんな意味でミステリアスな ところにLoveですo(^-^)o笑"

ジュニアさんが好きです!!
けど、せいじさんのなんか笑ってしまうあれに惹かれてしまいます・・・ウッシッシ
ジュニアさんの話す兄の話し。面白すぎます!!!
不思議感満載ですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
千原兄弟がだいすきですが、とくにせいじさんもだいすきです!
テレビに出ていると、にやにやして釘付けになってしまいます。

わたしもせいじの演技力/コントのうまさはダントツだと思いますー。
夕くん無事に育ちますようにー。
はじめまして。
もう自分に嘘が付けなくなり、参加を決意しました。
せいじさんが大好きです☆

天然で、誠実でおもしろいから大好きハート達(複数ハート)
ご近所にせいじさんが住んでたら楽しいだろうなぁ〜なんて思います。
どうぞ宜しく蟹座

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せいじコミュニティがあったって 更新情報

せいじコミュニティがあったってのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。