ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NKBS☆フォーエバー☆☆コミュの祝☆創設

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メグありがと〜!
いまんとこ2人のこのコミュですが、どんどんメンバー増やしていきたいね♪

ちなみにわたしはOBOE担当、PR係でした^^
まずは何担当だったか書き込んでみてくだしゃい♡

コメント(30)

ってか私も自己紹介せんとね!!笑
クラリネットで指揮やってた、イワサキメグミです☆
係は実はあかぼうでした☆笑
どんどん集まれ〜!!
始めまして。
NKBSないか探してたので嬉しいです!!

コンバス担当、写真係やってました☆
「NKBS☆フォーエバー☆☆」って懐かしい!
私は、さゆりーこと海苔〜(笑)とメグの1コ上。
ゴミ処理担当と見せかけて実はフルート担当、PR係でした。
>御夜さん☆
はじめまして☆
どんどんみんなに広めてくださいね〜!!

>ばんさん☆
お久しぶりです☆
そういえば、やよいを育てる係とか、nkbs卓球部とかもありましたね〜!!
懐かしいです(><)
こんにちわー!!
みなさんお久しぶりです☆☆
横山たかで〜す(♛ฺܫ♛ฺ)
昔は、クラリネットやってましたー!!
たぶん係りはステージ係だったかなぁ・・・(あんまり定かではないです。)

もう現役NKBSには直接知っている人がイナイのでナカナカ遊びに行けないのがチョット寂しいです。

今週末(7/8,9)の日輪祭には顔出してみようかなぁと思っているのですが、どなたか吹奏楽班の公演は何時からかご存知ですか??
>たかりん☆
わ〜い!!たかりんだぁ〜☆☆
私もすっかり疎遠になっちゃったからなぁ〜。。。
ってかたかりんの読んで、現役のコを誰も知らないことに気づいたよ。。。

日輪、懐かしいなあ〜☆☆
汗だくで搬入搬出の練習したなぁ〜。。。
こんにちは☆
しげたゆうみです。覚えてますかぁ??
トランペットでPR係でした♪♪
まだトランペット続けてます≧(´▽`)≦

懐かしぃー(o^-^o)
NKBSのコミュニティーあったんですね☆
>ゆうみちゃん☆
もちろん覚えてるよ!!!
トランペット続けてるんだぁ〜☆☆
うれしいなぁ〜☆
やっぱり音楽はいいよね♪♪
まさかこんなコミュができていたとは!!
驚きです☆

私はばんさんと同じ学年でホルンをやってました。
係はステージ係だったかな。
3年の定演では傘を振り回しながら張り切ってダンスを踊ってました(笑)
>あゆみんさん☆
はい〜っ☆
勝手に作ってみました♪♪

ダンス、懐かしいです!!
私は演奏してたんですけど、目線は指揮者を通り越してましたよ☆笑
懐かしいTP☆ゆうみんに発見され、来ました。
よろしくおねがいします♪

あゆみん、ばん、しろたん、あきな、soと同学年☆
たぶん構成係でした。

あぁなつかし〜♪傘隊もやったね〜♪
>わかさん☆
お久しぶりです☆
‘たぶん構成係’って…。。。笑
さすがです!!!!笑
センパイのふわふわパーマ、大好きでした♪♪


>こばぽさん☆
そう、なかったから作っちゃったんです☆☆笑
あっという間に15人っくらい(←てきと〜。。。)に増えてて嬉しいな♪♪
どんどんこの調子で仲間を増やしましょ〜!!
目指せ100人っ!!!!
わかとあゆみんと略同じ学年でした、saxいのです、おひさしぶりです☆
係って…会計みたいなのだったと思います?集金の記憶しかない!集金係?相変わらず物忘れが激しいです。

NKBSフォーエバーっていう単語が生きながらえているのに感動しました☆☆☆
>んたさん☆
お久しぶりですっ!!
集金してたのは、たしか会計係でしたよね??!
私も記憶がアヤシイです。。。
コミュニティの名前考えてたら、真っ先に思いついたのがこれだったんです☆
こんばんわ☆☆
今年卒業したばかりです。御夜サンと同い年です!!
御夜サンに聞いて来てしまいました^^


 知っている先輩もいらっしゃってほんと懐かしいです!!!!!

 楽器はTB&TUBAで、係りは楽譜係でした☆☆
 
>s子さん☆
はじめまして☆☆
卒業したばかりってことは、ちょうど私と入れ違いってことになるのかな???
たぶん私の弟と同級生のはずっ!!(ちなみに野球班でした☆)
それにしても、まだ未成年かぁ〜。。。若いなぁ〜っ♪♪
大学生活、満喫してくださいね☆☆
こんにちは♪
去年卒業した森山ゆうきです。
パートはクラリネット、係は構成でした☆

NKBS、懐かしいですね〜(´∀`)
またいつか、みんなで演奏できたらいいなって思います
(第九とか…★)
>ゆうきちゃん☆
やっほ〜☆
第九、ほんと懐かしいねぇ〜。
あっつい体育館のなか、汗だくで吹いたよね〜!!!
いつか完璧に吹きこなしてみたいものです♪
>まこ☆
久しぶり〜っ♪♪
最初、‘まこって誰だっ??!’って思ったけど、まきりんね☆
sax続けてるんだぁ〜♪♪
私も相変わらずクラ吹いてるよ☆
いやぁ〜、楽器続けてるって聞くと、なんかうれしいなぁ〜(´∀`)
はじまして。なんだかみなさんとても若いような気がしますが、私は、ちょうど10年前に卒業しました。
パーカスで係で衣装係をしていたようなあ…気がしています。よろしくね。
>みかさん☆
はじめまして☆☆
コメントありがとうございます!!
このコミュを見つけてくださって、うれしいです♪♪
みかさんの同級生の方にもどんどんおすすめしてくださいね〜☆☆
たぶん、若いのは・・・気のせいですっ!!!笑
〉メグさん
早速、ミクシィ仲間の同期に教えてみることにします。それにしてもNKBSのOB会は毎年1月2日にやっていたのですが、今年初めて中止になってしまいました。ちょっとさみしかったなぁ(*_*)
>みかさん☆
あらあら、それは残念でしたねぇ。。。
実は私も、1月2日はNKBSの先輩方と、同期の子達との新年会だったんですよ〜♪♪
先輩方とは卒業振りでしたので、とっても懐かしくって、嬉しかったです☆☆☆
やっぱりNKBSの仲間は良いですね!!!
はじめまして!今日ミクシィデビューしてコミュニティーを見ていたら、懐かしい名前を発見したので登録してしまいました(^▽^)!!!
2001年3月に卒業した者で、パートはホルン。
係は確か電車通学じゃないって理由でPR係(だっけ?看板とか作るやつ(^^;))でした。
吹奏楽は同じ吹奏楽班だった姉の影響で入りました。初心者だったので当時先輩や後輩にもいろいろご迷惑をかけたと思います(>_<)!
今はもう音楽はやってないですが、最近ののだめカンタービレのヒットで吹奏楽班当時のことをたびたび思い出します。
同じ代の人はいるのかなぁ〜?
>コモモさん☆
こちらこそはじめまして!!!
のだめ、すんごい話題になりましたよね〜っ!!!
私も‘めぐみ’って名前で音楽大好きっこだから、大学の友達に突っ込まれまくりましたよ〜。笑
PR係って、一番っくらいに大変な係でしたよね〜?!!!
PRのコががんばって看板描いてる横で、私はのんきに練習してた思い出が。。。笑
どんどん仲間を増やしていきましょ〜♪♪
mixiを再開して1ヵ月くらいです。キッカケはNKBSの仲間でしたわーい(嬉しい顔)電球
べっきー というニックネームもNKBSに入ってすぐ先輩方につけていただいたものでするんるん

2006年(平成18年)卒業です。パートはホルン、係は構成でした電球矢印(左)係決める日に熱出して休んだので勝手に決まってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)笑
トランペット&学指揮やってました篠原麻美でするんるん
係は会計でしたぴかぴか(新しい)よく班活中(?)に郵便局まで楽譜代とか振り込み行ってました自転車

NKBS私にとってとても居心地よく大好きでした揺れるハートまたみんなで演奏したいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NKBS☆フォーエバー☆☆ 更新情報

NKBS☆フォーエバー☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。