ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

planet shakersコミュのプチ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Australian idolのFInal 12に入っているDeanはPlanet Shakersの教会に行ってるらしい。

ただソレだけ。

コメント(6)

えっ。そーなんだぁ。しらなかったぁ。
私、こないだaustralian idolsのイベント観にいったよ☆
(日記に書きましたが)
そして、ディーンめちゃかわいい!!!!!!!!
めちゃ応援してますよ、テーブルに写真がはってあるくらい。
神様が会わしてくれるはず、出来ない事はないっ!!!いつかっ!
>みつばっち
日記読んだヨ。やっぱみんな歌上手いんだろうね。Guyの新曲結構好き。

>Rieっち
彼ってVIC出身なんで、会える確率大カモ。
しかもPlanet Shakersの礼拝あってるところってRie家の斜め前くらいだし。
(以前ダンスパーティーがあってたとこ!)
あっ!!!神様が結婚しなさいっていってるー!!!!
えっ!?タウンホールで礼拝!?まさかそんな。

でも昨日の審査員の発言がちょっちむかついて。負けるなディーン、今日は夜遊びをしずにディーンの行く末を見守ります。
>Rie

>>あっ!!!神様が結婚しなさいっていってるー!!!!

(鼻デ)笑。

アサイメント溜まってるっちゅーについつい今日も観てしもうた。今日ダメだったMuttoもクリスチャンなんだよ。
Deanセーフでよかったね。アリ的にはLisaが好き。
鼻で笑うなんてっ!!!!Mーカスにも勝手にしてってせせら笑われてっ!!!ひどい話だ・・。

mutto、かわいそうに。きのう、deanがセーフになった時点で見るのを辞めてしまったのでだれが落ちたかしらなかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

planet shakers 更新情報

planet shakersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。