ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月光音楽団♪コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、去年きままにTVを回してみたのがきっかけです。
色んな恋愛トークも好きですし、なぜかはまっちゃいますね。居酒屋トークみたいな感じの番組ですよね。あれは好きです

コメント(38)

はじめまして。
ふと検索かけてみたら見つけました。今日も見てましたよ!
毎度気が付くと見入ってますね。
初めまして、俺はその日をきっかけに毎週見てますよ^^これからもよろしくです
はじめまして!
この番組さいこ〜です。毎週かかさず見てますb
月曜日の次の火曜日はいつも眠くて大変です(__;)
はじめまして!!
たまたま見たのがきっかけで、かなりこの番組にハマリました(*´∀`)ノ
もともとベッキーと石垣クンが好きだったので、見つけたときは、めっちゃうれしかった♡→ܫ・♡
これからもよろしくおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ヤマモさん>初めまして、俺もいつもバイト終わりに必ず見ていますよ

かでぃさん>初めまして^^ 俺もたまたま見はいったのがきっかけです。 なんか同世代のトークをしているって感じで面白いですよね
えびさん>初めまして^^ 俺も最近録画したものを見れていません(泣)早く見ないと・・・。
これからもよろしくです
書き込むのがだいぶ遅れましたが。。。初めまして。<(_ _)>

月光音楽団は初期の頃から見ております。

そう言えば、先週のエンディングでガッキーがベッキーから花束受け取ってた気がしたんですが、降板ってことなんでしょうか?

次回予告の所にも映ってないし。
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/next/

今日は若槻千夏ちゃんがゲストですねぇ。
あずあず、みーちゃんとも仲良さそうでトークも弾みそうだし楽しみです。^o^
あ 先週はお休みか。前回(6/19:堀北真希ちゃんゲストの回)でした。(汗


これだけ書くのも何なんで、ちょっと情報を。
以前準レギュラー?(レギュラーとまでは行かないけど、ゲストを迎える側)で木下あゆ美ちゃん、大沢あかねちゃんとかも出てましたよね。

他にも誰か居た気がしたんですが。。。忘れました。(汗

番組始まった当初はベッキーと佐藤隆太の2人だけがレギュラーで、準レギュラー(女の子2人か3人)の枠を5、6人で入れ替わりでやってた気がします。

その中で落ち着いたのが今の3人(あずあず、みーちゃん、ナッツ)。ローサちゃんも出る頻度が高かった気がしましたが、女優業が忙しくなったせいか、いつの間にか居なくなっちゃってましたね。
おはつです。おいもふと見たことがきっかけでみてます!!

現在グラビア界のトップ3を君臨するあずあず、みーちゃん、ナッツにべき子とがっきーとゲストが味付けするというなんともぜいたくな番組。

なんつうか・・・最高ですよ!
ガッキーやっぱり出てませんでしたねぇ。

次週も女の子4人だけみたいだし、このままで行くんでしょうか。
お初の皆様、初めまして、

今回の暴露はちょっと驚きました。

ハウスダストで生きていけるなんて・・・
はじめまして 本当今をときめく豪華なグラビア陣、みんな僕の好きな人たちが出てて、女の子ばっかだからリラックスムードの中展開されててみんないい表情してますよね
熱く語ってしまったわりに自分的に微妙な時間帯でたまにしか見られないんですが、あまり降りてきてほしくない番組です
次回からは毎回かかさずに見るんで、番組が続くことを願ってやみません
ramuさん>初めまして、俺も好きなグラビア陣が居るのでいつも見入ってしまいます。

なんか同世代トークもそうだし、居酒屋トークもありで面白いですよね。

深夜ならではの番組ですよね
初めまして★ともです!
月光音楽団毎週見てます♪すごいアットホームな感じがいいですよね!月光メンバーもみんな好きですw
昨日はみーちゃんが結構フューチャーされてて良かった☆てか最近女の子メンバーだけのことが多いのはやっぱ石垣君ドラマ出てるからかな!?
>ブルーさん
昨日の放送はみーちゃんのテンションも高めでしたね。
来週も引き続き同じメンバーなので楽しみです。

石垣君は2006年6月で卒業したようです。
よって現時点のレギュラーはベキ子、みーちゃん、ナッツ、あずあずの4人だけですよ。
この番組の雰囲気が大好きです☆
トークも面白いし、メンバーも大好きです☆
はじめまして

ウチ、月光音楽団むっちゃ好きなのに

今、長崎にいて見れないんです(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どうにか見る方法ないですかねぇ???
はじめまして

メンツが最高だね。

月曜と言ったら「月光音楽団」だね!
はじめまして!

月光メンバーの会話っていつも面白いよね♪
前はリアルタイムで見てたけど、今は録画して仕事から帰ってから見てます。
見逃せません!!
はじめまして!

32と言います!!

月光音楽団大好きです☆☆毎週月曜がむちゃくちゃ楽しみです!初回からほぼ見てます!

佐藤隆太さんまた復活してほしぃかも。。。


ベッキー面白いし最高!


皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

ありぇぇん!!


今日で北海道の放送が終わったぁぁ!!
マヂありえんっっ


もう北海道の人は見れないんだよぅ……………


最終回のマーク付いてたから心構えしてたケド…


北海道だけって!!!



はぁぁぁ↓↓


月光メンバーの見れない月曜なんて嫌だぁぁ!!!

マヂ落ちました……………
初めまして\(^o^)/

ベッキーだいすきですハート
初めまして★
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


30分で超面白いってコトで浪人という我慢我慢の生活の中で
数少ない楽しみでしたうれしい顔うれしい顔


みーちゃんが好きです
でも、あの中ではみんな大好きです目がハート
ベキ子が面白いのと和気あいあいとした雰囲気がいいですよね
毎週楽しみですわーい(嬉しい顔)
ベキ姫揺れるハートのふぁ〜んです。よろしくお願いいたします。
あのまったりトークが好き♪
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月光音楽団♪ 更新情報

月光音楽団♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング