ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペナルティのワッキーファン!コミュのテレビ、ラジオ、雑誌等の露出情報。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワッキー(ペナルティ)の情報を書き込んでみなさんで情報交換をしましょう★

コメント(28)

ペナルティが今ガレッジセールの番組に出てます〜!スタジオにいます★
今日から三日間13時からの『ごきげんよう』にペナルティが出るみたいです★

あと今日は『ワンナイ』もあります(*^_^*)
今週の水曜日はスポーツマンNo.1決定戦があります。

去年4月8日の大会で総合2位になったワッキーですが、実は私、その日に初めてワッキーの存在を知って、しかも一目惚れしちゃいました(笑)

21時からなのでお見逃しなく★
明日のオールスター感謝祭に出るみたいです。
確か18時半からです★
オールスター感謝祭の中でワッキーがマラソンします〜♪
今テレビ朝日にペナルティが出てます!
明日のものまね紅白にペナルティ出ます♪
フジテレビ系列 19時からです。
ワッキーがサッカー映画の吹き替えをやるみたいです★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000083-nks-ent


サッカーの応援ソング(?)CDにも参加★
今日発売かな?
http://www.randc.jp/ultras/discography.html


そして今日はゴリエ杯スペシャルが放送されます♪
(ペナの2人が映るかは分かりません…)
サッカー応援ソング「ULTRAS2006」を試聴してきました。
ワッキーだなって分かる所は「ブイーン」だけ…。
ひたすら「ブイーンブイーン」って言ってました(笑)

買うつもりだったけどあれで2500円は高い…ってことでとりあえず試聴だけにしときました(^_^;)
今日の18時30分〜テレ東系『ロンブーの怪傑!トリックスター』っていう番組に出ます(^ω^)
本日、日テレ系 21時〜
『芸恋リアル』に出るみたいです(^ω^)
昨日、今日と『おはスタ』に出てました。
で、明日も出るみたいでーす。
久し振りの書き込みです。

来週月曜日8月7日の『東京フレンドパーク2』に出ます♪
前々から出て欲しかったのでかなりウレフィス!

あと、同じ日に多分ですが、『くりぃむナントカ』にも出るみたいです★
えっフラッシュじゃなくてフライデーもですかぁ〜Σ(゚д゚;)?
あたしも単独行きたい…げっそり
誰かチケの取り方知ってる方
いませんかexclamation & questionexclamation & questionたらーっ(汗)
「歌うま」、見逃してしまいました。
しかも録画もするのを忘れてしまい…泣き顔
最近録画するのを忘れることが多いんですよね、、、
優勝したんですか!ああ、見たかった。ふらふら
もしどなたか録画した方、いらしたらメッセージいただけませんか?
ちなみに昨日の笑金も録画を忘れました…
自動録画する設定にしてるのに録れてない。。。

HDDに録画番組が残っている方はDVDにコピーしていただけると非常に助かります。
もちろん送料とDVD代はお支払いします。

ちなみに私は過去のペナ出演番組をほとんど録画してきました。
もし、私の持っている録画番組で「もう一度見たい」「録画するの忘れた」などで悲しい思いをしている方はご奉仕でDVDにコピーしてあげますよ。目がハート
・笑いの金メダル
・いただきマッスル!
・笑っていいとも!(この前テレフォンショッキングに初登場したもの)
・エンタの神様(ペナ出演はしていませんが。)
・その他特番など
*「笑金」と「いただきマッスル!」「エンタの神様」はほぼ100%の割合で録画をしております。

詳細はメッセージをいただければお知らせいたします。
とりあえず歌うまと昨日の笑金録った方のご連絡をお待ちしております!!
初めまして。
「地名しりとり」をみて以来応援させてもらってます

御存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが、
ワッキーが(こちらの地域で1月31日に放送されたアメトークなど)最近出演している番組で
愛用している「カーゴタイプのデニム」はどちらのブランドのものなんでしょうか?

「デニムで、カーゴ、ブッシュなどのようにサイドや太もも前方部分にポケットがついているもの」
を探してるので、知りたいんです。


情報、よろしくお願いします。
こんなの見つけましたよ!

http://blog.livedoor.jp/musclepark/

私はいけないんですが・・・
いける人感想聞かせてください!!
レッドクリフって映画にコメントしてるの見っけた。。

http://redcliff.jp/

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペナルティのワッキーファン! 更新情報

ペナルティのワッキーファン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。