ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座アスターコミュのはじめまして*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日入ったばかりの新参者です。宜しくお願いします。

ところでこの中でアスターのスタッフやってる人はいるのでしょうか?
いたら書き込みして下さいな♪

ちなみに私は明日からホールスタッフですW

コメント(17)

>>ゆきえさん

松戸伊勢丹支店です(´∨`●
Midoriさん>>

明日シフト入っているので
調査してきますW
19年前から、11年前まで(バイト時代と正社員時代あり手(チョキ))働いていましたexclamation ×2
私は、アスターで 働いてから、セロリが大好きになりましたハート
数年前に、川越まるひろ店で供卓してました。
○○淵さん?という方が調理長だったと思います。
前○さん、韮○さん、いい人だったなあ…
調理場さん、学生さんは入れ替わりがありますが、主婦の方々は、私が働いてた当時からずっと居る方多いのかしら?元気にしてるんだろか?
○田マネージャー、高○チーフ、まだいらっしゃるんだろか?

短い期間でしたが、なぜか思い入れのある職場で、今でも時折懐かしく思い出します。
浦和賓館にいたとき正社員の人にさんざんいじめられました。元は川口賓館にいた方ですが川口でもいじめがひどいので川口のマネージャーが八方手をつくして異動させたそうです。バイトもパートもみんなその女の言いなりでどれだけくろうしたかわかりません。今は元店長をたぶらかしてその人と結婚して退職されたそうですがよかったとしかいいようがありません。おうおうにしてアスターの中には悪い人間がいるように思います。誰も浦和の人は助けてくれなかったので今でも浦和だけは行きたくもありません。状況は変わっているでしょうがその時は店長はダメ人間でしたし調理長もその人の仲間みたいなものでしたから本当に地獄みたいなもんでした。私はもうすぐ退社しますがこれからもそんな人がでてこないことを痛切に望みます。いい会社になってほしいです。本社もきれいなところに引っ越したのだから。事務職でもいびるひとあり無視する人ありでくろうしましたそれも自分の病気の原因のッ一つだと思います。本当に料理はおいしいのにその中の人間の心は汚い人もいるのは残念です。自分もそうかもしれませんが。
今晩は すいませんが 五味渕さん料理長していたのexclamation & questionいい先輩でしたよ アスターこの前浦和の店に会いに行ったら 辞めたみたいですね

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座アスター 更新情報

銀座アスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。