ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラ息子、ドラ娘コミュの来年に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の新歓バーベキューのときにスティックを燃やしたのを覚えてますか?
約一年間、ドラムパート(一部ベースの奴も)全員で練習で折れたスティックを貯めて願掛けの意味を込めて燃やしました。
来年も願掛けスティック燃やしをやりたいと思いますので、練習で折れてしまったスティックや、ささくれて使い物にならなくなったスティックなどは「ムシキングの缶」に入れてください。

※袋が破けてまうからくれぐれもゴミ箱には捨てないでください。


スティック燃やすの毎年の恒例行事にしたいなぁ・・・。

コメント(8)

分かりました〜。
2ヶ月使ってた拾い物のスティック持って行きます〜
缶の中の折れたスティックの数がだんだん増えてきました。
あれから約一年。また練習で折れたスティック入れの缶がいっぱいになってきた。今年もZIPPOのオイルかぶっかけて燃やすよな〜???
今年はスティーヴガッドモデルを10セットくらい貢献したかな!
今年はスティックを一瞬で灰にする勢いで、硝酸カリウム・木炭・硫黄などを混ぜてみませんか?
火薬作るの?じゃあ材料は理系の子にまかせるか。理学部等から調達できるやろうし。


夏吉よ頼んだ。
うそん!!www
ウチ生物ですから薬品の調達は難しいですね。。。。
って!その前にあぶないですって!!笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラ息子、ドラ娘 更新情報

ドラ息子、ドラ娘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。