ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステーション文庫コミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ステーション文庫が好きなロミです。
ヨロシク(≧∇≦*)ノ

毎日更新されるので読むのも追いつかないし、携帯の容量が足りない>_<
みなさんはどうしてますか??

コメント(28)

あらー削除されるところだったんですか?!
見つけて良かったです。
よろしくお願いします。

アタシは今の携帯去年の3月ちょうど「私の体について」からステーションに入って保存してるんですけど。
容量一杯で消すのイヤな性質なので、パソコンに自ら携帯見て打ったりしてます。
でも、全然追いつかないんですけどネェw
バックナンバーはテキスト保存でSDに入れれますよねぇ?
会員とかなったらどれくらい前の文章が見れるんでしょうか?

この前保存できなかったやつをWEBで降ろそうとしたら、何ヶ月かしかなかったのでがっかりでした(v_v)
ちなみにcharaの方も毎日保存してますよぉ。
アレは頑張ればSDに入れれるので。楽ですネェw
癒しのメッセージってなんですか?
charaとステーション文庫以外あまり見てなくて>_<
書籍にしてほしいですよねぇ(๑→‿ฺ←๑)ノ
Lady goですか。
今度時々チェックしてみますねぇ。

東京はないですよねぇ。
アタシもこの前行ったとき、なんか変なcharaが着てて(・_________・)ん?ってなってしまいましたわ。
アタシは関西なんですが、今まで関西だけ配信だと思ってましたw
ステーション文庫って全部揃ってから読みますか?
アタシは21章届いてから一から順に読むんですが。
なんか途中で読んでしまうと気になってしょうがないのでww

明日から何日くらい行かれるんですか?
気をつけて楽しんで来てくださいネェ!(≧∇≦*)ノ
はじめまして!
私もステーション文庫が毎日気になって仕方ありませんw
よろしくお願いします!
今週の「八月の忘れもの」も続きが気になります><
はじめまして〜☆
最近過去の作品読みあさってます(〃>▽<)
他の会社の携帯に機種変しようかなと思っても 
ステーション文庫のことを考えるとできなかったり(笑

ウエスタンシリーズ終わってしまって なんだか寂しいです(´・ω・`) 次回作に期待します♪
真弓創さん カナさんの作品が好きですvよろしくお願いします(*^▽^*) 
はじめまして☆
何気なく読み始めたステーション文庫ですが
今では一日三回欠かさず見ていますexclamation ×2

ステーション文庫は一回に配信される量が少ないので
普段本を読んでない自分でも楽しめますぴかぴか(新しい)

どうぞお願いしまするんるん
配信停止初日が終わろうとしています…。
初めまして、今更ながら参加させて頂きました熟志というものです。

もしかしてなんか新しい情報入ってるのではと、暇があればアクセスしましたけど、全然動きがなくて正直淋しかったです。

どうせなら有料コンテンツとして続けてほしかった…。
配信中止になること今しりました。(オソw

9月30日の23:00に着たヤツには何も書いてなかったし全然知りませんでした。

それで、アレって思ってWEBに繋いでみてやっとわかりました。。。

私は無料会員もしてなかったんですが、なんか再度登録しないといけないっぽい事が記載されてましたね。

今後やっぱしステーション自身無くなってしまうんでしょうかねぇ。
ステーション文庫ないなら、ステーションある意味あまり無いかも・・・↓
はじめまして。真弓創です。

皆様、昨年はステーション文庫をご愛読いただき、ありがとうございました。
残念ながら幕を引くこととなりましたが、
あのときの書き手たちは、また別の場所で活動を続けていたりします。

またいつの日か、皆様のお手元に作品を届けられる日が迎えられるよう、
精進しつづけたいと思います。

ありがとうございました。
失礼いたします。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステーション文庫 更新情報

ステーション文庫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング