ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The North Face purple labelコミュの**質問です**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問です!!
この前、リュックを買いました!!
とっても可愛くてお気に入りなんですが……しょい方がいまいちわかりません!!

ちょびっと下の方についてるベルト?みたいなのが邪魔です!!
みなさんはどやってしょっていますか??

不適切なトピックなら削除してください。。。

コメント(12)

恐らくコレだと思います!私もとっても気になりますもうやだ〜(悲しい顔)
デザインでしょうか?
他の方達と同様な質問です電球

腰の辺りでカチッとするやつが垂れて尻尾のように見えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)雑誌とかでは格好良く見えるのにあせあせ(飛び散る汗)

どなたか分かる方いないでしょうか冷や汗?
久々にアゲますグッド(上向き矢印)


私も腰にカチッとはしないので、ながーくだらーんとなって、先が汚れてしまいましたふらふら



ミディアムデイパックは持ってる方が多いと思うので、皆さんどうしてるのか教えてもらいたいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
自分は1番短いとこまで縮めてとめてます。

余った紐は止めたとこにグルグル巻きつけてます。
> ryokingさん

ぐるぐるですねウインクexclamation
早速やってみましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございます手(チョキ)
質問です

持っているハリスツイードとのコラボノースのダウンなんですが
どーにもこーのも小さい羽が出てきて困っています

これってやっぱり不良品なんでしようか?

それともこんなもんなんでしょうかなね

どなたかお分かりになる方教えてください〜

写真では見えずらいと思いますが全体的に細かい羽根が出てきています

このバックのヒョウ柄は
いつ発売されたものですか?
> $★Tsu-Good★$さん
ダウン=抜ける
は切っても切れない関係ではあります。
縫い目、生地の目が荒いようなタイプ(今回はナイロンではなくツィードということで、これも関係あるかも)では尚更出てきやすいですが、対策としては『出てきた羽は抜かない!』が鉄則です。
羽が出てきた部分=穴が開いている状態
となりますので、一度引き抜いてしまったらそこからどんどん出てきます。
あ。顔を出したな!と思ったら内側に引き戻すと大きな穴は開きません。
あとは中に入っているダウンとフェザーの配合率です。ダウンが多い方が暖かいですし高級ですが、毛が細かい分、縫い目などからも出やすいです。これは商品タグに記載されています。また、全体的に綿がパンパンに入っていればいる程出やすいのももちろんです。
不良品ではないと思いますが、あまりに酷いようならショップの方に相談されてみてはいかがでしょうか?
★megさん!ありがとうございますウッシッシツイード素材なので何となくはそうなのかともおいますが如何せん出過ぎでしょ状態なので…シーズン終わったらShopに相談してみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The North Face purple label 更新情報

The North Face purple labelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。