ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山梨を食らう!!!コミュのランチに行くなら・・・!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております!

みなさんのオススメランチ場所教えて下さいナ。

活性化させたいのですが、
最近外食してないので、した時には必ずUPしますね☆

私のオススメは・・・
グランパから(昭和バイパス?)甲府駅方面に走って1、2分のところにある
『洋食屋さん』
進行方向左にあります!
何店舗か並んでる端っこです。
私が食べたのは『洋食屋さんのオムライス(¥900)』
たまごがふわふわでおいしかったですよ♪
ケチャップが出てくるので
自分で絵や名前を書いたりします!

コメント(25)

プチ格闘家Kさんありがとうございます!
どれも500円以内とかなり安いですね☆
ぜひ今度行ってみたいと思います!
はじめましてランチ大好き!
私の一番のお勧めは甲府の市場の裏(北側)にある
「一心」というトンカツ屋のランチです。値段は\800とやや高額ですが。誠においしいです。特に大盛り好きの私にはお得なおかわりがいくらでもして良いというサービスがあります。
平均3杯はいけます(とにかく白米もうまい)。
なぜ3杯もというかた是非行って見てください。
はじめまして。平日ランチ大好き♪白ねこです。

国母工業団地手前の「若鮨」はランチお得です!

お気に入りはランチ限定のサラダちらし。
野菜とお刺身と厚焼き玉子(美味!)が混ぜ込んであって、ドレッシングをかけて食べます。

平日なのにいつも混み混みです☆
ぼふさん☆
ありがとうございます!
トンカツ・・・いいですねぇ☆ゴハン3杯の訳・・・
行って確かめてきます♪

白ねこさん☆
若鮨職場からかな〜り近いです☆
ただ、今の職場はお弁当持参で外には出れないから
機会あるのかぁ・・・近いのに残念。。。
でも!!今月のお鮨食べ放題には参戦してきます♪
はじめまして!おいしいもの大好きDUOです。
自分も「一心」のランチや「若鮨」のランチ大好きです!!
ランチというわけではないのですが、今自分のマイブームで吉田のうどんをよく食べに行きます。甲府市内だと和戸?にある「こだち」や善光寺にある「とだ」によく食べにいきます。いつも混んでいて早い時には1時前になくなってしまうことも・・・。また、金額もやすく天ぷらとたまごをいれてもらっても「こだち」だと400円。
おすすめです。是非、行ってみて下さい!!
DUOさん書き込みあるがとうございます☆
吉田うどん食べてみたいんです♪
善光寺も和戸もそんなに遠くないので
今度行ってみたい☆
コシのあるそば・うどんがスキなので
吉田うどんはもってこいですね♪
これからもオススメ情報お願いします☆
どばさん。
大里のカレーハウスのとなりのうどん屋気になっていました。早速行ってみます。
PAXの道を西に・・・甲州庵?でしたっけ。
うれしぃ〜☆最近活発になってきたコミュ♪
皆さんのおかげです☆ありがとうございます!!
私が情報少なくてゴメンなさい・・・。
できるだけUPできるようにしますね☆
 ラ・ポンム、自宅にかなり近いので行ってみます。
 自分は、山梨市「JINBEE」(じんべえ)をおススメします。
 一応洋食なんだけど、いろいろ工夫して
 (バルサミコ→ミツカン)リーズナブルかつ日本人の舌に
 合う様につくっています。
 魚介類も新鮮なものを使用しています。
 ランチは800円位量も多く女性には食べきれないかも。
 場所は、雁坂道 Jマート隣です。
 外車と軽トラックが並ぶ(客層バラバラ)不思議なお店です。
連投スマソ。
あ〜、山梨市駅前「チロル」のチロルセットが食べたい。
ミートソースみたいな焼きそばとソフトがセットで500円。
どちらも甘くてお子様向け。なつかしい味。
昔は梨高御用達で、男子禁制っぽかたけど今はOK。
車は店の前に2台位と、もう少しあるけどわかり辛いのでお店の人にきいてね。
甲斐市(旧敷島)にある『カブーロ』のランチはオススメ(。→∀←。)
日曜日もやっているランチのコースはレストラン 
前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶で1500円〜
前菜・メイン・デザートは数種類から選ぶ事が出来ますよ
写真は前菜の砂肝のサラダとメインの鶏肉のグリル電球
デザートのホワイトチーズのムース(確か)??
ですムード
鶏肉の大きさにびっくりでしたるんるん
味も美味しいし店員さんも優しいし本当にオススメグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は南アルプス市の素案さんがおすすめ。ご主人が作られた古民家で食べる気の利いた玄米食や懐石料理をお手軽にたべれるのが魅力的だわ。ランチはメニューがなくて、席に着くと自動的にぜんがきます。コーヒーとデザートつきで1350円ですよ。うん。素敵だわ。細かな気配りに驚くばかり。
住吉の中華料理のお店『桃』がオススメですぴかぴか(新しい)

お昼のメニュー
日替わりランチ700円
お楽しみランチ1480円
丼ランチ800円
麺ランチ950円
ランチコース1800円(予約)
その他単品メニュー

一番のオススメはお楽しみランチ目がハート
ボリュームのあるサラダ+お楽しみ盆(4種類のおかずにスープ・ご飯・お漬物)
+選べるデザート+ドリンク
ホント大満足なランチですよ るんるん
あたしも『桃』に1票♬
安くて本格的な中華が食べれて・・・
おいしいですよねー*
甲斐市(旧・敷島町)に《紙ひこうき》とゆう和風洋食屋さんがあります!

ここの和風鶏そぼろ添えオムライスは
青しそが絶妙な味を出していて美味しいですよ(*^∇^*)

もちろん洋食屋さんなので他のメニューやお酒も豊富です!

日替わりランチはサラダ付きで\850位です(^∀^)/

水曜定休日

クーポン雑誌にあまり載らないお店なので知る人ぞ知る隠れ家的なお店です!
甲府大里付近にある吉田のうどん「しむら」最高!
甲府市若松町の とん甲。
とんかつ定食美味しいです♪(*´∇`*)

あと、BRAND NEW DAYってカフェのパスタとピザが
最高です。ピザはモチモチしてます。
石和町にある かいじコンチェルト。

ランチも価額が安くボリューミーです。

春日居町のスーパーやまとが近くにあります。(^-^)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山梨を食らう!!! 更新情報

山梨を食らう!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング