ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西でファッション写真撮りコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、作品創りに興味のある方だと思われます。
簡単な自己紹介お願いします。

コメント(40)

もう管理人のTAKさんとはお会いしましたが、ここで改めて自己紹介ですo(^-^)o
大阪でスタイリストアシスタントしております!
雑誌 CM PV ファッションショー 広告…幅広くしています★まだまた勉強中ですがよろしくお願いします☆
作品撮りどんどんしていきたいです!!
はぢめまして(_ _)
関西でビューティー・ファッション業界でカメラマンしてます
タクヤ★クロカワと申します!!(仕事では本名ですが…)
え〜〜「関西でファッション写真撮り」
これは間違いないでしょ!!!
どうして今まで発見できなかったのか…不覚…無念…ドサッ…(死にました)

・・・

・・・・

・・・・・
「関西で各ポジションのクリエータ達といっしょに作品創ってけたら最高じゃ〜〜」って思ってます

小心者ですがお願いいたします(>X<;)
では失礼いたします!!!!
はぢめまして(_ _)
関西でビューティー・ファッション業界でカメラマンしてます
タクヤ★クロカワと申します!!(仕事では本名ですが…)
え〜〜「関西でファッション写真撮り」
これは間違いないでしょ!!!
どうして今まで発見できなかったのか…不覚…無念…ドサッ…(死にました)

・・・

・・・・

・・・・・
「関西で各ポジションのクリエータ達といっしょに作品創ってけたら最高じゃ〜〜」って思ってます

小心者ですがお願いいたします(>X<;)
では失礼いたします!!!!
初めまして。
東京でヘアメイクの学校に2年間通い、今年の春に卒業したあっこと言います。
東京では、イベントをしたり、少しだけ雑誌等の仕事もしていました。
作品撮り等、意欲的に取り組んでいきたい、と思っています。
未熟ではありますが、実際にお話しして、これから一緒に作品撮り等させて頂ければ…と思います。
よろしくお願いします。
ハジメマシテ!
今はフリーでモデル活動しているサラサデス。
カメラマンさんの作品モデルが一番好きデス♪
ヘアメイクさん、デザイナーさんともコラボしたいッ!!!
どうぞヨロシクお願いシマスm(_ _”m)ペコリ

よろしければHPもご覧クダサイ☆彡
今まで撮影していただいたモノをアップしています。
アップしきれてない写真もありますが・・・
http://www.k3.dion.ne.jp/~salasa/index.html
はじめましてACCOと申します。私は今大阪芸術大学に在学しています!カメラをきっかけにこの大学にはいりました。だけど私はカメラ意外にファッションスタイリストになりたいという夢があり、日頃街に出ていろんなオシャレさんや、その街の雰囲気を撮ってます!!
はじめまして!高槻で美容師してます。きーとんです。
最近、少しづつ機材をそろえながら、作品撮りにも力を注いでいます。
仕事上、揺れ動く造形・崩れゆく造形をしておりますので、本当に美しい一瞬を創ることに飢えています。
皆さんの「ファッション」「アート」に対する考えを聞かせて下い。
よろしくお願いします。
どうも初めまして!!元々大阪出身で専門で東京行って仕事も東京でスタイリストアシスタントやってました。でも色々あり大阪に帰ってきました。けどやっぱり作品作る事がやりたいけど仲間がいないです...。カメラマンの仲間探し中です。プロフィールの写真の所おっさん以外二つは自分の作品です。良かったら見てください。で是非カメラ以外の人もメールください。
初めまして☆
大阪在住でフリーランスのヘア&メイクアップとして
活動してます。
関西中心ですが、いろんな所で仕事してます!
ヘア&メイク、ネイル、着付け、簡単なスタイリング等々しております。
いろんな方と、作品撮りしたり、よい刺激をうけれたらいいなぁ、と思ってます。
HPはコチラ→
「http://cwoweb2.bai.ne.jp/~jfd45501/」
よろしくです。。。
はじめまして
四国は、香川県で美容師をやってます
天雲紳司と申します

自分の枠を越える作品を作り続けたいと
常に考えて妄想してます

島国から、ですがよろしくお願いしまっす
m(_ _)m
はじめまして。ヘアメイクしていますしほです。
どんどん作品撮りしていきたいのでスタイリストさん。カメラマンさん協力してください☆
神戸の美容師です!リアルなヘアを造るのが得意です

自分達でも作品をとってます ポ―トレート(バストアップ)中心

スト―リ―性のある作品も撮ってみたいです
フリーのフォトグラファーです。
作品撮りのお誘いは年中無休でお受けします^^
また、秋からあるテーマで数年がかりの作品創りを始めます。
興味のあるヘアメイクさん、モデルさんはお気軽にメッセージをお願いします。作品サイトのアドレスはプロフにあります。
関西でフリーでモデルやってます。
雑誌や広告、個人の作品撮り、ショーモデル、
自分が面白いと思ったものには何でも朝鮮していきたいです。

ただ撮られるのではなく、自分にしか表現できないものを
作っていきたいと思ってます。
はじめまして!!イベントコンパニオンや撮影会やってます!
ショーやポートレートいろんなことやっていきたいのでよろしくお願いしますー!!!
はじめまして!

このコミュ二ティー面白いそうだと思う

良ければ僕のプロフィールを見てください

よろしくお願いします
はじめまして^^

京都の大学に通いながらモデルの勉強をしています猫

オーディションに挑戦するもの、なかなか結果がでず色々なことに迷い始めてしまいます。

でも、
誰かの心にのこるような誰かの生き方に触れる触れられるようなモデルに人間になりたいんです。
だから、もう一度向き合うことに決めました。
学生なので、私からお金を出すことはできませんが、必ずカメラマンさんやデザイナーさん、皆さんと向き合い作品作りをしていきます。

アルバムに一部作品がありますのでご覧ください。キーは830865です野球
はじめまして!!

大阪在住のフォトグラファーです。
作品作りに挑戦中です。

心にのこるような作品を作りたいと思ってます。
作品つくりを協力しあうことできればと思います。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

モデルを募集していますウインク

大阪で美容師をしていますが、
メイクの講習で パリコレでメイクをしてきたかたの講習なので
よかったらその モデルになってくれる人を
急きょ 募集中なんです。
1回目は今月の30日
2回目は来年になるので

1回だけモデルでもOKなのでお願いします指でOK

メッセお待ちしていますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私はヘアメイクアーティスト&フォトグラファーをしておりますわーい(嬉しい顔)
もともとアパレルの仕事をしていたこともあって今もファッション関係の仕事も多く、今後売り出していくデザイナーの卵の人の作品撮りをしたり、ショップさんとのヘアメイクを兼ねたコラボイベントをさせて頂いたりいろんなカタチで関わらせて頂いておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

もちろん今後もっとファッションとの関わりの中で、モデルさんとももっといろんな方とご縁があればと思いますんで、もし何か興味お持ち頂けましたら気軽にメール頂けるとうれしいですウッシッシぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますウインクグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西でファッション写真撮り 更新情報

関西でファッション写真撮りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。