ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉の美味しいラーメン屋さんコミュの津田沼近辺のラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
津田沼近辺もなかなか激戦区!ってなことで、情報交換の場を。

有名なのは必勝軒、九十九らーめん、好、なりたけ等々?
前原まで足をのばせばやぶれかぶれもあるしね。

コメント(341)


見てたら栄昇ラーメン
食べてみたくなりました!笑

津田沼のどの辺に
あるんすかね(゜∇゜)?

栄昇らーめんはJRと京成の間(京成の方が近い)、スリーエフの向かいです。栄昇の話題が続いてるのは嬉しいな

スリーエフの向かい
なんですね-(^O^)グッド(上向き矢印)!

ありがとうございます手(グー)
是非とも今度行ってきますハート!
こう熱くなると栄昇ラーメンの梅塩みたいにさっぱりとしたタイプか、かいざんのねぎつけ麺が食べたくなる。るんるん
> ねこみみ☆さん
橙の場所は、京成大久保駅前のユーロードより1本左の商店街(学園おおくぼ商店街)を北上し、突き当たりを左折したところです。日大生産工学部校門のほぼ正面にお店がありました。
しなやかな麺とニンニクの効いた甘辛つけ汁が美味しいお店ですわーい(嬉しい顔)
参考になりましたらぴかぴか(新しい)
はじめまして、

当方は浙江省金華市に住んでおりますが、
上海で4時間ぐらい離れているところですけど、
こちらの方は結構経済は発展しているんです、
そして日本ラーメンも見たことないです、
もし一緒にやればきっと成功できると思いますが、
もしご興味ある方はぜひご連絡をくださいね
メールアドレスはcoshung@163.com
よろしくお願いいたします

黄俊
つい、おとといも行ってしまった・・・。
「かいざんラーメン中盛で」
やっぱ美味いなぁ。

栄昇も人気のようですね〜
今度いこわーい(嬉しい顔)
栄昇の水曜日限定というラーメンが始まったのかな?
水曜日は定休だったのですが、金曜日の鶏ベースオンリーのように、水曜日限定メニューを始めると店内に書いてありました。(先週月曜に)

金曜の鶏湯ラーメンもおいしいので、水曜日限定も期待が持てますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
好の塩つけ麺が大好きですハート

好のコミュ作りましたぴかぴか(新しい)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5936440&
『魚骨ラーメン鈴木さん』最近一番好きですハート達(複数ハート)
毎月、限定ラーメンがあるのですが、2月の牡蠣の味噌ラーメンが超美味しくて、2月下旬に出会って、ほぼ一週間最終日まで通ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
トントロ丼も餃子もとっても美味しいです目がハート
お店の接客も丁寧ですクローバーぴかぴか(新しい)
昨日は、4月限定の海老のまぜそば(塩)をいただきましたるんるんガリが入っていたのですが、それがいいスパイスになってました目がハート


『好』の塩つけ麺が大好きです目がハート

スープがホントに美味しくて最後までズルズル〜っと飲み干してしまいますほっとした顔

麺も美味しいしグッド(上向き矢印)ゴマのかかったメンマもチャーシューも味つけ玉子もみんな大好き目がハート
津田沼に引っ越して来ました(*^^*)
ってことで津田沼近辺で美味しいラーメン屋を教えてくださいψ(`∇´)ψ
学生のころはなりたけ行ってたなぁ〜
今は飲んだ後に食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
>>[321] 津田沼のどのへんにあるんすか!?
教えてください!
津田沼に住んでます。
定番ですが
『やぶれかぶれ』か
『かいざん』が好きです。
九十九に新メニュー「火鍋ラーメン」なんて出てたので入ってみたら券売機のボタンが×になってて、聞くと「全然出ないんで止めちゃいました。お蔵入りです」だそうで。早すぎw。仕方なく普通の奴初めて食べましたが単にとんこつなら南木の方が良いかな。高菜とか取り放題だし。
鈴木さんラーメン
写真のつけ麺は期間限定のラーメンです♪
かいざん、鈴木さん、大好きハート
昨日初めて行った栄昇もおいしかったま(∩´∀`∩)たいきたいな
一昨日(2014/2/5)の夜23時30分過ぎに津田沼駅から徒歩5分程度の南木商店さんに行って参りました。

いつものらぁめんを注文。大盛りは無料なので当然お願いし、麺の固さは「ばりかた(確か。。。)」で注文すること多分5分程度できました。

いつもと味は変わらないお味で麺を半分まで頂き、さてお味を少し変えてみようかなと、いつもの「高菜」のつぼを探してみたものの見つからない・・・

いつもといってもそんな常連さんではなく、行くときはお酒飲んでから行くのであまり覚えていないの
ですが、「辛めの高菜」がつぼに用意されていた記憶があるのですがもしかしたら間違えているのかも。

仕方なくそのままいただきましたが、「高菜」がなくても私的には問題なしでした。

帰り際に壁の張り紙をみたら、お店の終了が24時までに変更になりましたと記載されていました。
#以前が29時までやっていたはずです。

「高菜」といい終了時刻の変更といい、少し心配になりました。

※味といい大盛りサービスといいとても気にいっているお店なので敢えて今回書いてみました。
やぶれかぶれにがっかり・・・( ̄▽ ̄;)

燻製臭く、ソーセージで出汁とったかとビックリ。

去年はうまかったのに残念です。
先週木曜日に必勝軒に行った。
ウマいとかマズいは人によって感じ方が違うので感想は言いません。
ただ接客態度にはがっかりでした。

張り紙には11時オープンと書いてあるのに20分も遅れ、「すみません」の一言もない。
常連には明らかに態度が違う。
作っているときも常連とずっとくっちゃべっている。
注文の仕方もいちいち細かく指定してくる。

もう二度と行きません。
やぶれかぶれに必勝軒の接客はわたしも違和感があり苦手です
二度と行きません

津田沼近辺は昇栄?栄昇?のつけ麺とかいざん辛く無いネギラーメンが好みです。


やぶれかぶれ、あれでも良くなってるんだけどね。店長がピリピリ感をお弟子くんに出してるから、それが客にまで伝わってくる。何で空いてるのに、見知らぬ客が4人詰めて座らないかんの。窮屈よ。好きな席に座らせて、混んできたら詰めてもらったらええやん。
津田沼と言えばなりたけ!!!
味噌大盛油ギタギタで食べました!!
ギタギタにするとスープがしょっぱいらしく
ただライスが欲しくなる!!
津田沼にはもう1つ無限大!!
もつトッピング、もつ飯うまし!!!

ログインすると、残り315件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉の美味しいラーメン屋さん 更新情報

千葉の美味しいラーメン屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング