ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉の美味しいラーメン屋さんコミュの本日食したラーメン報告(千葉県のみ)part15

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日食したラーメン報告を引き続きどうぞ。
コメント等のやり取りは出来る限り雑談トピか個別メッセでお願いいたします。


荒れる原因となる書き込み、やり取りはご遠慮くださるようお願いします 。
一方的な批判、個別の相手に対する非難などは控えてください。
楽しく情報交換をお願いします。

コメント(1000)

市原 ちばから
らーめん豚一枚
美味しく頂いたんですが年に一回でいいかもあせあせ(飛び散る汗)
いつもらーめん小にしようと思いつつ忘れて大変
満腹です♪
相方、つけ麺
3分の1ほど食べてギブアップ冷や汗
千葉市中央区「彩蓮」さんにて塩ラーメンに高菜飯顔(笑)
妻と行ったからか餃子と試作の鴨肉のコンフィを頂きましたがめちゃくちゃ美味かったです顔(笑)
横浜家系花崎家@成田にて、今夜はほうれん草ではなく豚骨塩(細麺固め薄め少な目)をオーダーしてみました。
店員さんによって味玉を乗せてくれる人と、そうでない人がいますね。
因みに今夜は無しでした。
市川の亥龍

背脂コッテリ醤油ラーメン。
以外とあっさりしていて、スープまで完食
新鎌ヶ谷 山岡家 味噌チャーシュー麺ですexclamation
木更津 林家ラーメンるんるん

ラーメン+のりラーメンるんるん

最初から最後まで熱々のスープがウマイるんるん

ただ店主が....あせあせ機嫌悪かったのかな?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
千葉市若葉区「並木商事グランデ」さんにて台湾素湯麺500円と限定の煮豚カレー飯顔(笑)
唐揚げと一緒に頂きました顔(笑)
>>[967] 大野にあるんですね!
市川の、いわせがセガレムサシにかわってしまったので、行徳のラーメンショップいってました!大野に今度いってみます!
03月03日 雷本店 @北松戸   雷そば(濃厚) 玉子+豚とろ


久々に食べたくなり行きました
新しいトッピングの豚とろは二郎の豚を更に柔らかくした感じで
とても美味しかったです!
横浜家系花崎家にて、本日はネギもほうれん草も我慢してドノーマルの豚骨醤油ラーメン(細麺固め普通少なめ)をいただきました。
野菜系は無いほうがご飯もビールもススミます。
八街市・風味絶佳 まるきた商店・限定えび塩らーめん
横浜家系らーめん 祭家@松戸 北国分

年齢的に家系、味普通でも胃もたれみたいのするようになっちゃいました。薄めに切替るしかないですねあせあせ(飛び散る汗)なんかショック。味は美味しかったですよ指でOK
月曜日の夜ですが
何時もの雷神屋(小倉台)
まぜそば、ミニチャーシュー丼のカレー
とうとうコンプリートしてしまいました。
生卵も半分くらい食べた後に味変でやってみて!と店主さん。
まぜそばと言えど、個人的勝手なイメージは油そばかな?なんて思ってましたがまた別物でした。
気になる方は是非実食してみて下さいね。
ここの所帰り道に雷神屋さんがある為なのか、自分の意志の弱さもあり、はっきりわかるのがズボンがきつくなって来た事は間違いありません。
美味しく食べるための仕事と運動も大切ですね。皆さんは何かやってますか?
背脂らーめん宮本@成田にて、またまた期間限定の「とんこつラーメン黒」をいただきました。
今宵はいつもよりも塩気が強く感じました。マー油とスープを混ぜた後のビジュアルも、濃い目に感じられました。
>>[979]
まぜそば自分が食べた時よりバージョンアップしてる感じですね
この前横で食べてる人との会話聞きましたがこの写真にもあるように粉チーズが追加されてますね
暖かくなってきたし次の訪問時はまぜそばかな
千葉市中央区 極煮干し本舗

極煮干しラーメン ランチセット

初めて入ってみました。
>>[981] んもーお腹いっぱいになりましたね!ガツンとラーメンじゃない気分の時はオススメですよー
船橋・赤坂味一さんのメンマラーメン

最近このお店のラーメンにハマっています。
麺好きの私には麺は正直あまり好みとはいいがたいのですが、スープが中毒性あるほどハマって。
またここのメンマがおいしい。胡椒も白の粉末状で、こちらのスープとまた合うんです。
量も多くて、それなのにそのラーメンの大盛りを注文した夫は「さすがに食べ過ぎたかな」と。
茂原の魁力屋にてコク旨ラーメンラーメン
背脂Loveハート
昨日ですが千葉市若葉区「海空土」さんで今月火曜日限定10食のラーメン顔(笑)
揚げた油揚げ、菜の花、メンマ、舞茸に胡麻がベースの煮干しスープに良く合いますね顔(笑)
味玉はサービスで頂きました顔(笑)
背脂らーめん宮本にて、本日の昼食は汁無し油そばを大盛でいただきましたるんるん
混ぜ混ぜ後に酢を2周ほど回しがけして、更に混ぜ混ぜしていただくと円やかで一層美味しく(俺個人の意見)なります。

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉の美味しいラーメン屋さん 更新情報

千葉の美味しいラーメン屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング