ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QP-CRAZYコミュのデトロイトメタルシティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、殺害塩化ビニールの社長秘書をしている者です。現在、白泉社のヤングアニマルなる雑誌に掲載されているデトロイトメタルシティーなるマンガに、殺害塩化ビニールの作品及びキャラクター設定など、多々類似している事で、多くの方々が誤解をしておられるようで、殺害塩化ビニールへ連絡が入りますので、白泉社ヤングアニマル編集長さんに、類似しているとの噂がありますが、何故こんなにカブルのでしょうか?と内容証明を送りましたが、全く誠意のない回答しか頂けません。なので、以後殺害塩化ビニールの物と勘違いをされてもこまりますので、その件は直接、白泉社さんへ御質問下さい。
ヤングアニマル、デトロイトメタルシティーの作者は、すべて殺害塩化ビニールならびに、ハイテクノロジースーサイド、クレイジーSKBなど知らないとの事です。クレイジーSKBがパクったexclamation ×2と思われ非常に心外です。殺害塩化ビニール社長秘書より。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QP-CRAZY 更新情報

QP-CRAZYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング