ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政大学哲学部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、形式ばって作ってみました☆

ちなみに、わたくし、哲学科4年のぎょくと申します☆牧野ゼミと酒井ゼミにおりまして、それから、聴講名義で安東ゼミににもおります!!

フッサールで卒論書こうと検討中です(>_<)/

コメント(8)

初夏の蒸した風に誘われて、入部してみました☆彡

上の管理人様に同じく哲学科四年でございます。
卒業なんかイヤ!みたいな。
一年の頃から洗礼を受けたので安孫子ゼミ、
今年から酒井ゼミに所属。
法政でフランス系は無謀なのだろうか?果たして。
卒論のことは訊かんといてください。

このショーちゃん(ショウペンハウアー)がすき♡
こんにちは。ビクつきながら参加してみました。04入学の3年、なちょです。
所属ゼミは酒井・山口ゼミです。
(両方ともゼミじゃないぜ!)
学芸員の勉強のが楽しかったり。写真とか映画の話を無理やり哲学味にします。

とりあえず、皆さんチェコアニメ見てみてください。トルンカとかオススメです。
誘われたので入ってみました!
哲学科の四年で
所属ゼミは今年は安孫子ゼミのみです☆
去年は牧野ゼミもとってましたが、嫌なので辞めました(爆)
卒論は存在論かなぁ、といってもアリストテレスやハイデガー
ではありません、まあ使わないこともないけど。。。
フランスとドイツ、バランスよくできればなぁと思います♪

まあこんな私はただのヲカマですが★何か?
初めまして☆2003年哲学科、エレベーター入学した4年のSAKURA39です


ギョクリンコから出兵の依頼が来て参戦しました☆

一応詐欺師やってます!!
嘘です(笑)
中釜ゼミ所属…だそうです…

未だゼミ出てません(汗)
卒論は沖縄について考え中です!!
何げ編入考えていてラクロス部入部を夢見ています☆
まだ仕事するきないですけど何か?
めんどくさいけどぎょくがうるさいから・・・。
どうも初めまして。4年のマツヒロといいます。
ゼミは笠原先生にお世話になってます。
卒論は倫理学で書く予定です。
でも学校には最近行ってません。
そんなんでよろしく!!
いまさら感ありますが
ぎょくさんの紹介で来ました、ダメ人間です。

ダメさでコミュを拡大させたいと思います。
安価な飲み会が好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政大学哲学部 更新情報

法政大学哲学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。