ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政大学哲学部コミュの卒業シーズンですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

進路云々よりも、このコミュニティに参加し続けるのか否かがふと気に為ったのですが。
卒業できたら卒業して、ここには残ります。
哲学部、なのでOB、OGになるのではないでしょうか?
では現役生は新入生歓迎キャンペーンを遣るべきでしょうか?
はじめまして。

このコミュの管理人をしています、ぎょくと申します。

わたくしも、この春をもって卒業する見込みであります。

もとより、法政大学哲学科のコミュに現役生がすくないことから、つくってみたコミュでありますが、縦のつながりの少ない哲学科でありますから、どうせなら、卒業してからもこのコミュに居座り、在校生の皆様方に資することあればとぞ思います。

さて、卒業するにあたって、管理人の役職、権限を現役の方に移譲したいとぞ思います。それゆえ、もし、管理人をお引き受け下さる方がいらっされば、是非、一報いただきたく存じます。
誰かぁ、管理人代わってくださいな☆

アムロ以外なら皆、交代できるはずです!
だって、参加日数が全然足りてないんだもん、アムロ。。。
差別は差別ですな。参加日数の差で別けているのですもんね♪

しかし人格に基づいた差別ではないもんねー!いわんや性差別でもないですもんねー!
 差別の撤廃を望む方々は、ともすれば逆差別に走ってしまいます。被差別者としてのアムロ氏の主張、その主張により差別を撤廃したところ、行き過ぎてアムロ氏を逆差別するにいたりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政大学哲学部 更新情報

法政大学哲学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。