ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○○のない暮らし。コミュの○○のない美味しいお店。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は『○○のない美味しいお店』と言うことで、先日行った沖縄で見つけた『min-tama』というお店をご紹介したいと思います。

皆さまも、○○のない美味しいお店をご存知でしたら、じゃんじゃん書き込んで下さいね♪

『min-tama』は、沖縄料理もあるイタリアン料理屋さんです。何が無いかと言うと、ドア。。。入り口が常にオープーンです。
なので、日曜日に加えて台風の日もお休み。
ドアが無いので、夏は沖縄の生暖かい風が扇風機でソヨソヨと入ってくるのです
♪
お料理の写真は、県魚のグルクン。皮がパリパリで美味しかったぁ〜。o(><)o 他にも、ラフテーチャーハン・ソーキソーメンを食べたけど、どれも美味しかったです。マンゴージュースも濃厚!!
沖縄に行ったら、是非とも足を運んで欲しいお店です。
結構シットリとした雰囲気なので、カップルで行くとイイ感じかな。。

場所は、沖縄の読谷村から恩納村へ続く6号線沿いを走っているとゼネラル石油が見えます。その少し手前に、写真1枚目の看板が右手に見えるので、そちらを右折したところです。ちなみに、駐車場は6号線を挟んだ向かい側にあります。
予約をした方が良いみたいです。

コメント(2)

ruru 様。
書き込み、ありがとうございます!
沖縄行ってきましたぁ〜♪と思ったら、前回のゆるナビ。。テーマは沖縄でしたね。ビックリです。
せっかくなら、ゆるナビを見てから行きたかったな。

ドアのないお店『min-tama』は、お料理も本当に美味しかったので、是非読谷村に行ったときに入ってみてください。お魚のポタージュとかもあったなぁ〜。お腹に入ったら、もっと色々食べてみたかったです。(><)私も、また行かなくっちゃ。
写真は、店内とラフテーチャーハンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○○のない暮らし。 更新情報

○○のない暮らし。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング