ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キョンハル同盟コミュのエトセトラトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今トピックに無い内容を書き込むトピックです。またコミュ立ち上げ当初のログも残してあります。

コメント(18)

どうも初めまして。

コミュ画像提案について。
「サムデイ イン ザ レイン」での、ふいに目覚めたキョンに
狼狽えるハルヒのツーショットなぞ如何でしょうか。
>大神さん
 はじめまして。コミュ画像追加しました。提案ありがとうございます。
 トピック100人達成!
 皆さんこのコミュニティに参加して頂いてありがとうございます。
 欲を言うなら、もっと盛り上がって欲しいところですが^^;
 まぁ、それは追々考えていきます。
 これからも、キョンとハルヒを応援していきましょう。
 えーと、ちょっと小説なるものを書いてみました。
以下のURLで読めます。まぁ、ここに紹介するという事はガチでキョンハルです。

 http://d.hatena.ne.jp/tinto/
>ひーくん
ありがとうございます。

もっと書こうと思って頭の中でネタを作っているのですが、なかなか書き出すきっかけがつかめず……私生活が多忙ですので、というのは言い訳ですが(笑
 最新刊、出るのはまだ先でしょうがそれでいいんではないかと。焦らされる感覚と、その分練られていくストーリーを楽しみにしています。基本的にM。
 小説は書きたいときにガンガン書いていったほうがいいんですが、こう一歩が。言い訳全開なのは分かっていても、やっぱり言い訳が出てしまう自分が虚しい。ま、また筆を取ります。やっぱ好きですから。キョンハル。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キョンハル同盟 更新情報

キョンハル同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。