ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱっつんロングhairコミュの◆ハジメマシテッ2◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【はじめましてわーい(嬉しい顔)】のトピですクローバーぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ、書き込んで頂いて
ぱっつん仲間を沢山増やしましょうハート

コメント(160)



はじめまして◎

人生のほとんどがぱっつんです*

よろしくお願いします:)
ずっと、ぱっつんろんぐですリボン

ぱっつんろんぐ大好きハート
柴咲コウも大好き((o(^-^)o))

初めまして。子供の頃からロング・ヘアの女性が好きだったのですが。気が付いたら前髪パッツン黒髪ロングにしか萌えなくなってました。しかも三次元に希望は持っていません!
ぱっつん娘大好きですexclamation ×2是非マイミクしてください(@ ̄ρ ̄@)
初めましてクローバー
ぱっつんロングですリボン
よろしくお願いします猫ぴかぴか(新しい)
初めましてるんるん

おでこが広いからパッツンのセミロング〜ロングです。

平子理沙さんが大好きです!


どうぞみなさんヨロシクお願いいたします。
ぱっつんロング好きやねん(@ ̄ρ ̄@)


毎日スーツを着て法律関係の仕事をしています。

関西出身ですが、今は都内で一人暮らしをしてます。

マイミク募集中なのでよろしくお願いします(^_−)−☆

初めまして


好きなタイプを
よくよく考えたら
ぱっつんロングヘアー
でしたよろしくです
はじめまして。

黒髪ぱっつんです。

いまセミロングの髪を綺麗にのばしたいと思ってます。

よろしくお願いします。
ぱっつんロング好きやで(@ ̄ρ ̄@)


法律関係の仕事をしています。
いつもスーツを着て働いてます。

関西出身やねんけど、今は都内勤務です(^_−)−☆

マイミク募集中なのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
基本はぱっつんです
くせっ毛なので毎朝大変ですが、しっかり揃えて完了(笑)

眉毛ギリギリで切ったばっかりなので、会社で
「子供がいる」って言われちゃいましたがそれでもぱっつん大好きです♪

初めまして。
都内在住のメンズです。

スレッド違いで申し訳ないんですが、貢がせてくれたり遣って頂ける女性を探しております。そういう類の変人なので見返りは求めてないです。リッチマンではないので金はそんなにありませんが…

何故ここに書き込んだかというと、ただぱっつん女子が好きだからって理由だけですあせあせ(飛び散る汗)

良かったら気軽にメッセージだけでも絡んで頂けたら嬉しいです。

前髪のぱっつんがやめれませんっげっそりハート
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして∩^ω^∩

ぱっつんにしないと
しっくりきません(;´・ω・)笑

ぱっつん歴あれこれ7年くらい?笑
です∩^ω^∩笑
はじめまして☺︎

ぱっつんです!!!!わら
女性で髪を売ってお金に変えたい方いませんか?
髪の撮影させてくれる,カットさせて頂ける女性いませんか?
謝礼はお出ししますので稼ぎたい方は宜しければ連絡ください。
金額相談可能です。
突然ではありますけど、この人はリアルな知り合いで、これに長さもストレートさも負けず劣らずっていう女性の方が居れば、画像投稿をお願いしたいです。
その人からアドバイスとか聞きたい事があるんで。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱっつんロングhair 更新情報

ぱっつんロングhairのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。