ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成17年度日大漫研執行部コミュの夏コミ間近

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのコミュメンバーは夏コミに来るのだろうか?
いるのならば会いたいのが人情ではないだろうか?
というわけで

いる日・一般参加orサークル参加

とかさらしてみたらどうだろう?と思いトピ立ててみました。
もしよろしければ現地でお会いしませんこと?


ちょっと宣伝っぽくなってしまいますが自分さらし
3日目 東ラ04a 海和牛 うみうし わさんぼん

コメント(5)

まだ予定なのですが、3日目に一般参加するつもりです。
多分、コスして・・・・・・ゲフンゲフン。
主に学漫やらをウロウロしてると思うので
見かけたらどうぞヨロシクお願いしやす。
わさんぼんさんやスペースわかった方のトコには遊びに行かせてもらいますねぃ。
すげー漫研っぽいトピですね!

じゃ、俺も・・・。
一応、3日とも行く予定でいます。
一日目はウルツサハリさんと言う先輩のスペースで売り子の予定です。
二日目はおそらく西を当ても無くフラフラと彷徨ってます。
三日目はサークルのスペースにいると思います。
三日目行くカモです
今年はどこを探しても僕が描いた漫画がないので安心してコミケに行けます

てきとーにふらふらしてます
コミケ参加された方々、お疲れ様でした。
またこういった機会があれば宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成17年度日大漫研執行部 更新情報

平成17年度日大漫研執行部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。