ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷかりさん橋コミュの始めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぷかり桟橋いいですね。
MM21地区だけあって、初めは「光桟橋」だと勘違いしていました(汗
実はこんな勘違い野郎ですけど・・・
私はぷかり桟橋ではないですが、同じシーバス乗船所の
赤レンガ倉庫前「ピア赤レンガ」で3年前からバイトしています。
ぷかりだと気が付いたのは1年経った後でしたよ・・・えぇ。
こんな私ですが、よろしくお願いします^^

コメント(16)

はじめまして。
ごあいさつ遅れました。
ぷかりさん橋という名前が前々から気に入っていて、
今回こみゅ作るのに写真を撮りに行ったりいろいろ調べたりしたら自分の知らないことばかりでした。
あのぷかぷか浮いてるのが日本初(他にどこにあるのか知らないので日本唯一なのかも)のものとは思いもしませんでした。
ぷかりさん橋は他のみなとみらいの建築物からしたら地味かもしれませんが、こんなところにも日本初のものがあるってことを誇りにしたいですね。
>もんじゅさん
はじめまして、よろしくお願いします
m( _ _ )m
nozomiさんこんにちは。
初デートでぷかりさん橋はなかなかの通です。
臨港パークからぐるっと回ると気持ちいいですよね。
初デートの際、ぷかりさん橋の上のレストランには行ってみましたか?
レストランは行っていませんが、建物の中でジュースを買って彼と二人で飲みました♪
なんか幸せそうですね。
レストラン、一度は行ってみたいものです。
やはりデートで行くなら、どこかからぷかり桟橋へ到着し
コスモクロックで15分間まったりと相手と過ごす。
これがいいですねぇ〜
観覧車から見える夜景も最高です!
コスモクロックって遊園地のことですか?私が行った日は休演日だったみたいです★
遊園地はコスモワールドですねw
コスモクロックは日本一大きい時計です。
つまりあの観覧車ですね〜
休演ということは木曜日だったのかな?
定休日が木曜なんですよ〜〜
あ、その通りです!木曜日でした(><)コスモクロックって観覧車なんですね〜アレ是非一度乗ってみたいって思ってます♪
って花火大会は16日でしたね。
どうりで浴衣姿の人がたくさん電車に乗っていたわけだ。
上ばかり見てるからぷかりさん橋なんて気づかない人が多いだろうなぁ。
っと神奈川新聞のは8/1か。
16日のは山下公園のほうのだった。ひぃ間違えた。
maroさんこんにちは

http://www.pukari.jp/boat/index.html
↑を参考に、電話連絡の上書類申請でOKみたいです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷかりさん橋 更新情報

ぷかりさん橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング