ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットチキンバーガーコミュの期間限定復活!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感動の復活!!!

期間限定
ホットチキンバーガー¥300
7月18日(金)から

単独のトピックがないので、作らさせていただきました。

期間限定でも嬉しくて泣きそう!!

みなさんで喜びを分かち合いませんか?

コメント(88)

うわぁぁw(゚o゚)w

食べたいハートハート
今から就職の面接なので、帰り食べてきま-すぴかぴか(新しい)
食いました。ウマーイ。
やっぱこのソースじゃなきゃダメっしょ!
ホットチリと入れ替えでレギュラーに!
食べましたっ!

味も変わらず大感激ですハート

乗せる順番は初代ホット?

また近い内に食べに来まするんるん
食べましたわーい(嬉しい顔)
とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)
期間中たくさん食べたいと思いますグッド(上向き矢印)
レギュラーメニューになってほしいですよね。
食べましたぁ!
まさに、これこれ!この味!

やべ。夜も食べたくなっちった。
嬉しくてニヤニヤしながら食べてきましたハンバーガー
超幸せですーハート

ちなみにご存じの方も多いかと思いますが、モスの携帯会員になると、ホットチキンバーガーの単品が50円引き、セットが100円引きになりますよ指でOK
要チェックですぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation ×2

私もあまりの嬉しさに思わずコミュに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
いつも食べてたあの美味しさを再び味わうため、今からモスに行って来ますダッシュ(走り出す様)
懐かしい味に思わず顔がほころんでしまいましたウインクぜひレギュラーメニューになってもらいたいもんです指でOK
大丈夫です。以前のままの衣でした。
と思ったのですが、言われてみると、パン粉だったような。

以前からパン粉だった気もしないでもないですが・・

サクサク感が際立ってた感はありますな。
しかし、味は最高でした。「あの味」でした。
私も記憶が定かでないのだけど、サクサク感は増してると思いましたよ。

写真で見ても、去年あたり食べたチキンバーガーと比べて、今回のは明らかにパン粉が立ってるかんじです。生パン粉に近いのを使ってるのかな?

サルサソースのトマトは、今回のはたしか、イタリアのトマトとポルトガルのトマトのブレンドですよね。多分昔はそんなに拘ってなかったと思うし、良いところはそのままに、細かいところ少しずつグレードアップしてると思いますよ。

あと、フレッシュトマトも、かなりいいの使ってるのでしょう? 昔から、ある程度そうだけど、最近はとくにそうだとか、ニュースでやってたとおもう。実際美味しいですよね(^Q^)

日本国民のグルメ度も、だんだん進んでるから、それに対応したんでしょうね。

今日食べてきました!期間限定だなんて勿体無い…。
ワタシもおもわずコミュに参加しました

期間限定といわずレギュラーメニューに復活熱望です
そのために通い詰めたいと思います

今度一度に何個食べれるかチャレンジしたいと思います
待ち望んでいた復活うれしいです!!
出遅れましたが今日の夜に食べに行きますハンバーガーハート達(複数ハート)
どうして期間限定なんでしょうね?
なぜレギュラー復活させてくれないのでしょうね?
ずっと食べたいのに。。。。
これがあるなら○ックへ行く回数も減っちゃうのに。
モスの公式HPにも書いてない・・。

店舗限定でテスト的に復活してるのかもですね。

ゆかりさん、そこで200個くらい食べて全国展開を促してください!

今さらテストも無いとは思いますが・・。
ホットチキンバーガー
今日11月22日から静岡・山梨・長野のモスバーガー限定で販売!
とメールが来ましたよ。
他の地域では販売しないんでしょうか?
3県だけって、ちゅーとはんぱな地域限定ですね〜。
あまった材料を使い切るのが目的だったりして〜(--;

静岡山梨長野のどこかに行く用事作らないとダメかしら……
ゆかりさん、ありがとう。
どんな小さな情報でもありがたいです。
ホットチキンバーガー、地域外の人の分も楽しんでくださいね〜(^^ )

公式HPで「甲信・静岡エリア限定」となってますな。

静岡山梨長野・・。

やはり、用事を作りましょうかね・・。
たまたま、先週の土曜日のランチに、?オーダーしようとHP見たら『甲信地方限定』?とかでホットチキンバーガー限定発売ってなっていて、ビックリしました〜。

長野・山梨・静岡なんですねぇ。。。
行って食べたいw
温泉いい気分(温泉)いいですねぇ〜。

静岡にだったら用事を作れない事もないのですが・・。

期間中には間に合いそうもないんで、ゆかりさんに託します。

ってまだやってるかな?
北陸在住で期間限定でホットチキンを食べて、期間が終わった頃に引越しで埼玉にきたら、近所の店で期間限定でホットチキンが!
でも店員さんに間違えてチキンバーガーもって来られて、ちゃんと言えない私は、今回はチキンバーガーを。涙
トマトが無いから、アレ?って思ったんですけどね、ホットコーヒーと、ホットチキンって言ったんですけどねえ。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットチキンバーガー 更新情報

ホットチキンバーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング