ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.ウィンクルコミュのMr.ウィンクルが見たい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらではウィンクル情報をお願いしますーU゚Д゚U

ということで
「SEX & THE CITY」にウィンクルが出演しているようなのですが
一体何巻を借りればいいのでしょうか・・・。
HPとかいろいろググってますが、いかんせん英語がorz

他にも情報ありましたらヨロヨロ〜(* ^ー゚)ノ

コメント(8)

Mrウィンクル♪愛らしいですね
私も大好きです、できれば一度は抱っこしてみたい。
よろしくお願いします(^^
>迷えるこひつじさん
こんにちは!
ほんと、抱っこしてみたいですよねー。
中々ウィンクル情報は無いかと思いますが、写真だけは可愛いの選んだつもりですw
こちらこそ宜しくお願いします^^
おはようございます♪
ここのコミュでMrウィンクルのサイト思い出して昨日楽しんできました。。。
私の中ではウィンクルのマイブームが結構前だったので。
このコミュのおかげで又ウィンクルちゃんに会えてよかった(^^
ちはるんさん、こんにちは!
ウィンクルカットにしなくても十分可愛いじゃないですかU゚∀゚Uアヒャ
宜しくお願いしますー^^
随分前のスレなので恐縮ですが…一応。

SATCの第5シーズン #73 The Big Journey
にMr.Winkleがゲスト出演してます。チョットだけだけど…。

遅すぎですね、すみません。(笑)
>らじ♪さん
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
らじさん、ありがとうございます!
第5の#73、と。((φ(-ω-)メモメモ
あのドラマあんま好きじゃないんで訳分からずにレンタルするのもイヤで困ってました。
たすかりんこです。m(__)m
お役に立ててよかったです。(*´▽`)
私もたまにしか見ないのですが、丁度その回を見てたので探しやすかったです。

あ、#73はトータルの回なので第5シーズンだと#7になります。
分かりにくくてすみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.ウィンクル 更新情報

Mr.ウィンクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。