ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミトコミュのメンバー募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急募!!メンバー募集してますムード
ドラム、ベースを募集しています!

http://www.myspace.com/waters2010
waterというプロジェクトを始めました☆
曲中ベース以外とVocalは僕です。
作詞作曲mixは全て僕がやっています。
細かい事は音をならして決めたいので、とにかく柔軟でゆるくて愛嬌のある人と音楽をやりたいと思っていますグッド(上向き矢印)
演奏力は大事ですが、音楽は人柄だと思っています。
どんな魔法を持っているかでそのバンドの良さが変わると感じます。
レベルとしては最低キーを決めて起承転結を着けてセッションできる程度と考えていますが、経験が豊富の方を募集しています!
現在のメンバーとの話しでは、やるからには結果を出そうと言う勢いがある人がいいです!
練習は横浜で週に一回やっていますが場合によって二回になるときもあります。
僕は日本ではtoeやクラムボン周辺カーリージラフ等色々な音楽が好きですが、あの辺の人柄も好きです。
しかしエレクトロニカやヒップホップ、ブレイクビーツなどの日本のアーティストも好きです。
洋楽では、マイブラ、RIDE、stone roses、last days of april、death cab等が好きといえばもう分かると思います。
老若男女問いません
自薦他薦問いません
こんな人が居るって噂だけでも教えてください
よろしくお願いします雷

今年に始めたバンドですが、今年の夏にダチャンボ、東京カランコロン等と野外フェスで対バン予定でしたがイベントが中止になってしまいました!!

以下メンバーのマイスペ
G iwsaki
http://www.myspace.com/iwasakikasawi

Key mika
http://www.myspace.com/mikas724

よろしくです!!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミト 更新情報

ミトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング