ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TELEXコミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マーク・ムーラン氏がガンのため死去なされたそうです・・・。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20853

R.I.P.

まだ66歳だったのに泣き顔

コメント(9)

ああ、これでTELEXは終わってしまうのだろうか?

また忘れた頃に、こっそり新譜が出るのでは?と思っていたので
すんごく寂しい気持ちです。
残念です。 
新譜が出たとき、もしかしたら日本でライブやってくれるかも・・・と微かに期待していたんですが。叶わぬ夢となってしまいました。
復活したとき、マークの病状はどうだったんでしょう。もしかしてマークのための復帰だったのかもしれませんね。
突然で驚きました。
本当に本当に残念です。
ポールさんが仰るように、マークのための復活だったのかもしれませんね。
まあ、若かったから(進行が早いはずだから)癌が見つかったのはもっと最近なのかもしれないですけどね。

ご冥福をお祈りします。
ビックリしました。本当に残念です。

今でもTELEXの音楽が好きで好きでしょうがないです。

天国でもピコピコやってください!
中学生のとき
ロックアラウンドクロックを初めて聞いたときの衝撃は
今でも鮮明に覚えております。
なんてモダンでカッコ良いんだろうと。

あれから四半世紀。
気がつけば、新しい音楽だったテクノポップも
いつのまにか長い歴史を歩んで来たことを
マーク・ムーラン氏の逝去の報を知り
改めて感じました。

多くのテクノポッパーの皆さんが
これからもTELEXの音楽とそのDNAを引き継いでいくことと信じております。
素晴らしい作品の数々をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
大変残念です。
もうあの3人での音は無いのですね。

・・・・。
ご冥福を祈ります。
はじめまして

  亡くなったとは、、、、 今年はいろんな人たちが、、、、

 こんな時に、なんですが  私の日記に

     Telex  Sex, Birds And Bees をアップしました。
  すでに持っている人も多いと思いますが、興味のある人
     御自由に ○L して下さい。 色々あります。

  管理人さん、勝手に宣伝してすみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TELEX 更新情報

TELEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。