ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県玖珠郡コミュの【管理】初めまして!はこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加していただいたみなさま。
どうもありがとうございます。
玖珠組、仲良くやってきましょぅ♪

コチラで自己紹介。
たーんとアピールしてくださいまし。
コミュに期待することなんかも教えてくださいまし。

コメント(253)

初めまして猫exclamation ×2
みなさんよろしくお願いします手(チョキ)
皆さん 初めましてほっとした顔
生まれは埼玉県 育ちは玖珠 ウインク 今現在玖珠にいます オフ会などあれば是非参加したいなぁハート

飲むこと大好きハート騒ぐの大好きハート
仕事は9月〜日田へ通いますが冷や汗玖珠郡を主に頑張ります
南山田中→玖珠農出身の現在40才です。高校卒業後東海地区に就職し現在愛知で単身赴任中です。なかなか帰る事ができないのでよくライブカメラで塚脇の様子を見て懐かしんでます。
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
新しいコミュニティー探していてまさかの“玖珠”が見つかるとはうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
今は福岡県在住で居酒屋で働いてるのでこんな時間しか動いてませんふらふらたらーっ(汗)がヨロシクお願いしまするんるん
ちなみに八幡小・中学校→森高出身ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

九重の飯田に住んでいました!

良かったら仲良くしてください!

飯田小学校 飯田中学校に通ってました!
玖珠近いんで良かったら絡んで下さいうれしい顔
はじめましてですo(^▽^)o

オヤジが自衛隊だった関係で玖珠町で
モラトリアムな時期を過ごしました(笑)

昨年、超〜久しぶりに
日本童話祭に行ってきましたが、
懐かしさでチビ達より興奮してしまいました。
ここが○○の家で…って友達の家を嫁さんに説明しまくってたそうです(^^;;

ふるさとが有るのはイイ事っすね。
では、よろしくです。
お気軽にコメントやら何やらお願いします。
初めましてほっとした顔育ちは大阪ですが母の実家が玖珠町でおばあちゃんが住んでますぴかぴか(新しい)おばあちゃんと玖珠の自然が大大大好き揺れるハートで2ヶ月に一回は玖珠に行ってます手(パー)よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてほっとした顔
玖珠生まれ-大分育ち-玖珠帰ってきましたほっとした顔
只今玖珠で奮闘中がまん顔
友達が全然いなくて困ってます冷や汗仲良くしてくださいほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年の秋に玖珠(切株山)+岳切渓谷を取材させて頂きました目がハート

よかったら見てください♪


はじめましてぴかぴか(新しい)

昨年に
玖珠に来ました猫
よろしくお願いしまするんるん

はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
最近仕事の都合で玖珠に引っ越してきましたexclamation ×2
よろしくお願いしますブタ
こんにちは。昨日生まれ育った玖珠に行ってきました。・・・そうあれは27年くらい前おじいちゃんとクスノキ保育園の遠足で行ったきりの三島公園に。

もうおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなり帰る場所がなくなったのですがマジフラッシュバックがすごくて泣きそうでした。子供っちを連れていきましたがおじいちゃんも喜んでいたような気がしました。

自分が大きくなってしまったせいか小さくなってしまった公園にとても切ない気持ちに。

自分は30歳になろうとしていますがあの場所は当時と変わらずそのままでした。

玖珠に住んでいる方玖珠を大切にしてくれていてありがとうございます。


初めましてexclamation ×2

昨年玖珠出身の方と結婚し、旦那の実家の都合で、来月から玖珠に引っ越すことになりましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

玖珠には知り合いもいないので不安もいっぱいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

5月に生まれた息子がいまするんるん

ママ友になってくれる方がいたら嬉しいですハート達(複数ハート)

あと、ベビマに興味があるので誘っていただけたら嬉しいですうまい!
はじめまして
先週から玖珠郡九重町にやってきました。

生まれは熊本の阿蘇で、なんとなく親近感☆という感じです。

九重の宝泉寺温泉にてお店をはじめました。
よろしくお願いしますm(__)m
>>[236] 画像みてたら懐かしい気持ちになります(^-^;小学校のスケッチ大会によく三島公園に行きましたよ(-.-)y-~
家族で引っ越してきました。玖珠の寒さにびっくりしてます。色々情報交換したいですねー。

約1年レス無し Σ(´゚Д゚`)

三か月程前に玖珠に引っ越してきました(・∀・)宝泉寺ー!
ご飯とか一緒行ける友達欲しいー!
はじめまして★
昨日からmixiはじめました!
結婚して玖珠町に引っ越して来ました。
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り233件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県玖珠郡 更新情報

大分県玖珠郡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。