ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fantasia (ファンテイジア)コミュのはじめまして☆ToPiC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

>stuうううううpid!!さん

どうも初めまして!
昨晩できたばかりなのでこれから人がたくさん来てくれると思います^^
カラオケであるんですかねー!
初めまして☆
やっと18になりmixiに登録したてです♪
fantasiaのコミュを見つけたので早速登録しましたww

宜しくお願いします☆
>Lilyさん

ありがとうございます!!
管理人はコミュ宣伝を全くしてないので笑
ここに来られる人は自分から探してこられた
ホンマもんのFantasiaフリークやって思います!!

どうぞよろしくです!!^ー^
あと誕生日おめでとうございまーす☆
(o'ー')oo-<-※パン!
はじめまして♪
FantasiaはTruth Isにひと聴き惚れして大好きになりました☆よろしくお願いします!!
こんにちは。

「FREE YOURSELF」はサイコーですが
「BABY MAMA」は聴くたびにハマります。

youtubeのライブはシビれます↓
http://www.youtube.com/watch?v=1RBcAkQuxAA
>えんまさん

はじめまして!参加して下さってありがとうございます!^^
Truth Is自分もほんま大好きで今でもipod入れてよく聴いとります!
こちらこそよろしくお願いします!^^
>satohさん

こんにちは初めまして!^^
LIVE見さしてもらいました!
ほんま最高ですね。。!いつかほんま生でLIVE聴いてみたいですよね。。!!
あと次回作もはやく聴きたいです!^^
>さき.Mさん

参加ありがとうございます!!
2ndはI'm Not That Typeはじめ1stよりかなり冒険していて
面白い仕上がりになっていますよね!!!
最近情報更新していなかったですので
今日更新しておきますね!苦笑
よろしくお願いします!!^^
はじめまして。
私もFantasia大好きです!ちょうどアメリカンアイドルでFantasiaが頑張っていた時にアメリカに住んでいたので、Fantasiaにvoteしまくっていました。また、アメリカンアイドルの収録にも行き、Fantasiaにサインももらいました。とっても優しく、かわいくて、ますますファンになりました。
宜しくお願いします♪
>トモPPさん

サインを持ってらっしゃるんですか!!!!Σ
うらやましいです。。!笑
今日こそ。。更新いたします!!笑
よろしくお願いします!!^^
始めまして。

2005年のグラミー授賞式のライブを観て以来気になっていて、1st衝動買い。

聴いてみたら「あれ?」って。

グラミー授賞式で聴いたあのシャウトはどこへ??

しかし!!

2nd聴いて安心しました。

タイトルが「FANTASIA」なだけありました。





最高。





それだけ。

FANTASIAのホットな情報待ってます!
ぼくはFantasiaのアメリカンアイドルのころはしりませんが、デビューアルバムがすきで、よく聴いてました。特にFree Yourselfは最高!

仕事でいそがしく、なかなかセカンドを買えなくて最近買ったんですが、ファーストよりもまとまっていて、なおかつオリジナル感があっていいです。いまヒット中のWhen I SeeYouだけではなくて、ファーストシングルのHood Boyもだいすき。なんでヒットしなかったかわからないですね〜。

あとMissyがプロデューサーを務めるバラードはいいですね。あのサザンなのりがいいです。
はじめまして♪
数年前、YouTubeでI BELIEVE のパフォーマンスを観て衝撃をうけ、それから大好きになりました!

よろしくお願いします☆

そろそろ3rdアルバムも出るみたいですねー(^_^)v楽しみ。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fantasia (ファンテイジア) 更新情報

Fantasia (ファンテイジア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

  • 削除されました

  • BAR
mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)