ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男性の美脚が好きなんです!!コミュの自己紹介&こんな脚が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださった皆さん自己紹介しあいませんか?
どんな脚がすきですか?




私が足フェチに目覚めたのは高校のときになります!
バスケ部のキャプテンがそれはそれは綺麗な脚をしていました++

私の好みはすらっとした脚ですね。
筋肉がつき過ぎず、なさ過ぎず。
筋肉で盛り上がっちゃてるのは×です。
濃いすね毛も×です。。
特にふくらはぎのラインが好きです(> <)

今までにマイベストヒットの美脚には2人しか逢ったことがありません。。

う〜む。
しかしなんで男の人ってあんなに足が綺麗なんでしょう…++

コメント(71)

はじめましてexclamation

中学の時から足(ふくらはぎ)フェチですウッシッシ
夏は半ズボンの人が増えるので
大好きですハート笑

よろしくおねがいします足
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は高校上がる少し前辺りから足フェチの自覚がでてきました足
好みは足首のくびれが綺麗、程よい筋肉、そして尚且つ毛が濃くない事
長いジャージをたくし上げて覗かせていたらなおGOOD!!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

きゃぁ変態ぶりが…
はじめましてハート
私ゎサッカ-やってる人のふくらはぎがたまらなく好きexclamation ×2exclamation ×2
たまりませんハートハートハートハート
初めまして!!
うちは、バスケ部の足が好きです(*´▽`)
ふくらはぎの筋肉が上の方だけ付いていて、足首がキュっとしてて、中高生だとあまり毛が濃くないので、ついつい部活帰りの子とかの足下に目が行ってしまいます(´A`;)ゞ
うちの彼氏の足はちょっと毛深いですが形はなかなかなので、そのうちアップできたらいいなぁ〜と思ってます♪
遠距離なので次いつ会えるかわかりませんが(。-´ェ`-)
初めましてでするんるん
あたしは太股フェチです★あのもっちり加減がたまりません(*´Å`*)
あとマニアックですが…膝とふくらはぎにかけてのラインがかなり好きですハート
私の彼氏ゎ脛毛がボボボーボボーボって感じですけどバスケしてたのでかなりの美脚で自慢の脚です目がハート
初でつ手(パー)

ゥチは美脚男性のジーンズ姿にうっとりぴかぴか(新しい)です(*´д`*)

街でれば下ばかり眺めてマスるんるん
ちょうど一年位まえに男性の美脚に目覚めました
その人は背が186センチでデニムはいつも細身のブーツカットを穿いていて物凄く似合っていました。裾上げしたことないって聞いて益々惚れました。
個人的にはデニムはスリムストレートがいいんですが、彼ならどんなのでも美しく穿きそうです…ハート
とにかく股下が長く、細く、ほどほどに筋肉がついているのがいいですexclamation ×2
ずっと絡まってブランブランしたいし、できれば蹴られたい爆
デスノのリュークみたいな、ナナフシみたいな体型に萌えますハート
はじめましてー

このコミュ見つけてドキドキしちゃった!!
こんなに美脚好きなのに今まで語れなかったから!!

うちは細くて長い脚のかたの足が大好きです
毛は濃過ぎなければいいかなー
最近自分の弟の脚がヤバいっす!!ぴかぴか(新しい)
はじめましてです。女装娘のミナミナです。写真を一枚張りました。よかったら見てください
初めまして。
男ですがこのコミュに参加させていただきました。
男の生脚っていいなと思うんですが、女の生脚の話程盛り上がらず寂しかったです。

そんな私は、仕事外で長ズボンを全然穿きません。
脚線美を目指したいと思ってます。
あたしは瑛太の脚がべらぼおに好きです。
男ですがこんな脚してます。
他は破滅してますがよろしくお願い申し上げます。
mixiはじめました(u_u)

誰か友達になってくださいね(≧∇≦)

メッセージも歓迎です(≧∇≦)

脚のせときます!
なんで男の人はスカート穿かないのかな?
こんな感じならば、女装にも見えにくいと思うが。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男性の美脚が好きなんです!! 更新情報

男性の美脚が好きなんです!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング