ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆RODNEY YEE☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてがなかったので作らせてもらいました。

ロドニーファンの方、自己紹介してもらえればと思います手(パー)

コメント(5)

あの筋肉、あのパンツルックにやられたヨギーです。

ヨガの先生にパワーヨガのDVD借りました。それを職場の後輩に焼いてもらったら、かなりひかれましたがまん顔
はじめまして〜!!!
ロドニーの大ファンです★
アメリカ人父がロドニーの超分厚いヨガの本を持っていてそれを初めて見た時からぞっこんです。今ではDVDをいくつか購入し、自宅でロドニーとヨガやってまーす★彼こそ真のマスターですね!!!
>SENさん
ロドニーかなりイイですよね。日本では知名度イマイチですが、アメリカではどうですか?

ちなみに、先生にロドニーのパワーヨガを見せてもらった後、アメリカ版のadvanced yoga 買いました。呼吸の時に低い声で「ブリーーーーーズ」っていうのはちょっとウケます
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私の母校では高2の体育の授業で必ずロドニーのビデオでヨガを2週間ほどやるのです。
パワーヨガ3部作を毎日やってると、自然とロドニーブームなります(笑)

私のクラスはみんなあの笑顔と長髪とあのパンツスタイルにやられました♪
お久しぶりです!
ニックネーム『SEN』改め、『まや』です!
今でもやっぱりロドニーの、と☆り☆こ☆です♪

私は今でもほぼ毎日(本当は毎日やりたいものですが、、、)
『YOGA BURN』 『ADVANCED YOGA』
実践してます。
『ADVANCED YOGA』は、何種類かの逆立ちのポーズなどは出来るようになりましたが、やっぱり女の私にはまだまだ無理で〜す!!!!!!!!
ってくらいハードなポーズがありますが、タイケーさんはバッチリですか???

マスター!ロドニーの信者を(笑)もっと増やしていきたいですね☆Wwwww

でわ☆また!!!

まや

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆RODNEY YEE☆ 更新情報

☆RODNEY YEE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。