すべての検索結果:101件
検索条件:タイトルと本文+更新順
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
のIndonesia領で引き返すことを決断し、左旋回して方位020°でChangi空港を目指した。機長
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
降下させて、RWY27Lへ着陸させることとした。滑走路の手前8NMで左旋回させて最終着陸態勢へ載せようとしたが、操縦室内は煙で外が殆ど見えなかった。操縦
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
が一気に外れて、Xu副操縦士は胸から上が操縦室外へ吸い出された。 機体は右へ旋回し始め、Liu機長は手動操縦へ切り替えて、左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
機の破損状況から、90°以上左旋回しながら、4,000fpmの急降下で山中へ激突したと推定された。 Zobayan機長は8,000時間
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
へ切り替えたところ給電が再開され、ATCも同機のトランスポンダの信号を受信できるようになった。機長は75NM離れたMarseille空港への緊急着陸を要請し、ATCは左旋回
ブックトークオフ――読書会のトピック
文庫 ■雑談の中で出てきた話題とか本とか ・サンキュータツオさんの本は面白い 辞書の使い方とか ・右旋回している作家のこと、左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
長いRwy27Lへ着陸することとした。最終の左旋回では外が見えないほど煙が充満したが、Radar管制からNo need to answerと指示され、最後
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
げながら自動操縦装置を解除したところ、速度が上がらず左旋回が解除出来ないまま錐揉み状態に陥った。同機は滑走路から22NM離れた荒れ地に墜落した。 NTSBのJohn DeLisi
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
交信記録を分析したところ、ATCが「ANDLOの右を通過...」送信したため、滑走路側から南下して左旋回してANDLOの西
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
はSioux City空港へのdivertを開始した。事故機は左旋回が困難なため、360°回転で方位と高度を調整した。目的地まで64kmあり
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
はJAL47便が離陸した後どんどん離れていくから大丈夫だと答えたので、9:14amに離陸した。AAL587便はJamaica湾上空を左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Sharlotte空港へ向けて15:26にRwy04から離陸した。同空港の出発機管制官のPatric Hurtenから高度7,000ftで左旋回 )でエンジン再点火を調べるよう指示した。Hurten管制官は左旋回220°を指示して、La Gardia空港のRwy13へ引
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
機関士が担当していた。 その後Sq.6615、6,000ftまで上昇し、空港北西のStainesで左旋回し、Brusselへ向かうところ、機速が抜けて失速。水平
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Quintal副操縦士が搭乗して、その7分後に出発した。本来であれば、南西へ離陸後に右旋回して北東方面へ上昇するところ、同空港では左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
が近かったが考慮されなかった。その後機首を南西に右旋回させ、更に北東へ左旋回させてNew Hopeの方向へ飛んでいたが、New Hopeの手前に滑走路長4,000ftの
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
縦士、Ashla Abdrahamid操縦士は離陸後に306°へ左旋回し、VOR直上を通過する段取りを確認した。計器の表示が不調で、ベテランのAbrda
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Ashley J. DavisとShaferのダブルキャプテンの操縦で、2pmにFL160から左旋回でRwy12手前にあるKLP-NDBへ降 ールサインで同便に対して呼びかけ、地上は雨天でbroken 500ftと雲底低いため、divertも検討するよう指示があった。操縦室では左旋回して5,000ftまで
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
長へインターフォンで伝えると、機長は酸素マスクを装着してFL100へ降下しながら、左旋回してSaigonへ引き返すことを決断した。Doorが破損して脱落する際に、4系統
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
同機へ接近。右席の乗員はぐったりして動かず、左席は空席で、その後若い男性が手を振って反応したが、無線連絡は取れなかった。Athenの南東で同機は左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
部が外れ、機体は左旋回しながら左主翼がもぎ取られる形で停止。緊急脱出用slideは事故機には8か所設置されていたが、左側前方の2か所
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
から1.5DMEで左旋回して方位158°へ飛行することが口頭で確認されたが、機長はバンクを入れ続けた。Park航空機関士が"Bank! Bank!"と注
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
現場の残骸からもプロペラは墜落まで回転していたことが確認された。 事故機がapproach chart通り降下したとして、6,000ftまでは順調だったが、4,290ftから左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
cancellされ、VFRでQuiberon湾へ降下して行った。La France上空を反時計回りに左旋回して、その
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
前方に山が現れて避け切れなかったと証言するばかりであった。 Black-boxが回収され、FDRから事故機の航跡を解析すると、RWY36Lを目視して西側のRt.down-windへ左旋回した後、dowin
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
縦士はRWY05に向かって高度を下げて行った。MedanアプローチはGaruda152便へ左旋回で240°を指示したつもりだったが、同空 する形でRwy05へ正対するような旋回をした。そのためRwy南側を飛んでいた事故機は滑走路から離れる形で左旋回をしたため、目前
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
wireが断線寸前で、stuckする挙動があった。そこで#1の姿勢儀が左に傾いて固着し、操縦士が左旋回
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
(Airbus A310-324型機)は、霧雨のなかRWY10Rより9:06amに離陸した。スムーズに上昇を開始し、STJポイントに向かって左旋回 しながらFL100まで上昇することをATCより許可された。ところが離陸2分後から左旋回から裏返しとなり、滑走路から2NMの地点へ真っ逆さまに激突した。操縦
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
指示を出していたとのことだった。先行機との間隔が不安定で、先行機が左旋回後は5NM未満となっていた。事故当時は無風状態であり、先行
自由時間 ダベ造のイベント
2019年07月07日(11:00〜17:00)
鳥取県(米子市 ホームデコ米子 店舗3F)
する物(自走クラス) 右または、左旋回のみ。直進不可。 制限時間1分。とんとん不可です。 〜特殊
自由時間 ダベ造のイベント
2019年02月03日(日曜日)
岡山県(津山市)
; 右または、左旋回のみ。直進不可。 制限時間1分。とんとん不可です。
自由時間 ダベ造のイベント
2018年10月07日(日曜日)
岡山県(津山市)
ります。(FAガールは、美少クラス) ・自走する物(自走クラス) 右または、左旋回のみ。直進不可。 制限時間1分。とん
自由時間 ダベ造のイベント
2018年05月06日(日曜日)
岡山県(津山市)
たは、左旋回のみ。直進不可。 制限時間1分。とんとん不可です。 日時 5月6日(日)11:00〜17:00 場所 岡山
自由時間 ダベ造のイベント
2017年11月05日(日曜日)
岡山県(津山市)
ります。(FAガールは、美少クラス) ・自走する物(自走クラス) 右または、左旋回のみ。直進不可。 制限時間1分。とん
MTG専門店 『夢屋』のトピック
/gagangun/ ガガンガンは赤外線リモコンを使ってロボットを操作し銃撃戦をするおもちゃで右旋回・左旋回・銃撃・リロード、4つの
MTG専門店 『夢屋』のトピック
線リモコンを使ってロボットを操作し銃撃戦をするおもちゃで右旋回・左旋回・銃撃・リロード、4つの操作しかないので簡単に動かせるのが特徴。 10回銃撃を受けるか体当たりによる転倒で決着となる。壁に
MTG専門店 『夢屋』のトピック
銃撃ロボットホビー ガガンガン」となった。 赤外線リモコンを使ってロボットを操作し銃撃戦をするおもちゃで右旋回・左旋回・銃撃・リロード、4つの
重機!建設機器!トラック!のトピック
ムダンプ← →アーム掘削 バケット掘削← →バケットダンプ ↓ ↓ 左旋回
uemuraFBのトピック
り場までは直線をとり、その後前山を越えて南に出す。丁度サーマルにあたり、左旋回でそのまま雲低に付ける。高度990メートル。今日の雲低は1000とのこと。COOの上 ークコードを引き気味にサーマルをキャノピーでしっかり包み込み、角度の少ない左旋回を繰り返す。塾長からフォローの時は時間をかけずに早く回すこと、多少の高度ロスはしかたがない。上げの時間を長く、下げ
uemuraFBのトピック
やスタチンかと思ったが草をかき分け、無事テイクオフ。出てすぐにサーマルにあたり、左旋回で上昇。集合場所は猿公園であったが、他機を確認する余裕は無い。吸い上げが厳しく、激し
大型重機・発破・採石・砕石業のアンケート
ム下げ ↑ ↑ 左旋回←○→右旋回 バケット掘削←○→バケット開放 ↓ ↓ アー ット開放 ↓ ↓ 左旋回 ブーム上げ ☆三菱パターン ブー
盤鷹 Panying kite 仲間のトピック
の練習をむ行います。 ウィンドレンジの左側では、右に旋回させ、右側では、左旋回します。 両サイドで、ストールしていた位置で、盤鷹
みさきのFB(川地塾)のトピック
塔トップアウト。 今日は何日?旋回方向が分からない。 強いサーマルでは、苦手な左旋回だとコアを外し不安定に。 荒れてはいないので、やは
Hago飛びのトピック
ダム、長者、養毛、農道十字路、大倉ダム、アリーナ。 左旋回の日、左手でセンタリングの際に内翼を引き続けられたのは良かった。でも
智恵の和(技術知識の和)のトピック
助的な要因 o 対策 + 推定原因? # 左旋回を弱くしてみる * 今のところ効果なし * ロギングしたい o