mixiユーザー(id:367386)

2020年05月28日22:38

43 view

まったり木曜日

目が覚めて、今日は出勤日なのだけど目覚ましをかけ忘れていることに気づく。

やべぇ、今何時だ?

4時だー!

改めて目覚ましかけて二度寝しました(何

明るくなるのが早くなったから、4時過ぎでも明るく感じるんですな。ちょっと寝過ごしたかと思った(’’

さて、出勤日。

緊急事態宣言も解除されたからか人が増えたなーって思う。

増えたと言うか戻ったというべきか。

すでにスーツの上着を着ないで歩いているリーマンも良く見かける。

この時期から上着を脱いでいるような人たちはこれからの季節大丈夫なのだろうか、なんて毎年のごとく思ってみたり。


出勤してみるとうちの部署は人が少ないなと思う。

今日は部長らは在宅らしい。管理者不在(’’

連絡がつかなくなるわけじゃないけど、若干フットワークが落ちる感じだ。

幸いトラブルが起きるわけでもなかったからよいのかな。


昼にコンビニに寄ったらい、緊急事態宣言中は閉鎖していたイーとインスペースが復活していました。

利用している人を見て思ったのだけど、そういえば私はこのコンビニ、緊急事態宣言になってからの状況しか知らなかったな。

そんなことを思いました。


帰りにふと思い出して大宮のアニメイトに寄ってくる。

Thunderbolt Fantasyの映画のDVDが出ていたなと思って。

一回映画館で見たけど面白かったからもう一回見たかったんだよね。

溜まっていたポイントで購入したから無駄使いではないはず・・・?

後で見ることにしよう。


そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する